--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ‘栄光の才人’子役300対1の競争率を勝ち抜く

2011年10月12日 02:37

韓国ドラマ‘栄光の才人’子役300対1の競争率を勝ち抜く

‘栄光の才人’大人の俳優とそっくりな子役俳優ら、300対1の競争率を突き抜けて選抜!

チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウなどの超特急‘英才ライン11’が登場するKBSの新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人(ジェイン)’がシンクロ率100%子役俳優たちで、序盤から話題を集めている。
来る10月12日初放送されるKBS新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’で、チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウと、まるでタイ焼きのようにキャラクターが似ている子役俳優たちが出演、主人公たちの幼い時代を演技する予定なので、視線を集中させていること。
何よりも、韓国ドラマ‘栄光の才人’製作陣は視聴者が主人公たちの幼い時代に完全に没入できるように、三人のイメージに最も近い子役俳優たちを探すために、300人を超える子役俳優たちのオーディションを進行し、念を入れたという裏話だ。
子役俳優らしからぬ演技力を誇示するアンドギュ、アンウンジョン、キムジフンなどをそれぞれキムヨングァン(チョンジョンミョン)、ユンジェイン(パクミニョン)、ソイヌ(イジャンウ)の幼い時代を完成してくれる良く似ているイメージの子役俳優に抜擢した。

栄光のジェイン パクミニョン チョンジョンミョン イジャンウ 子役 
栄光のジェイン パクミニョン チョンジョンミョン イジャンウ 子役

2軍の野球選手出身で持っているものがない貧乏だが、心だけはいつも世界の4番打者でありたいと思う‘純粋ジャポクナム’キムヨングァンの子供時代を演じるアンドギュははっきりした目つきと可愛い笑顔のチョンジョンミョンとシンクロ率100%という意見があふれている。
生まれつきの性格が明るくて明瞭な‘絶対肯定女’ユンジェインの子役俳優であるアンウンジョンは、いつでもどこでもめげずに咲かせる無邪気な笑顔がパクミニョンと完全に似ているという評価だ。
また、巨大ドラゴンズの有望な4番打者でシニカルで冷笑的なソイヌの幼い時代を演じるキムジフンはソイヌ役を引き受けたイジャンウのウェイブパーマーヘアまで合わせたように再現し、熱意を見せている。
特に、子役俳優三人は、大人の演技者たちと、顔などの外見的なイメージが似ているのはもちろん、演技の練習を通じて、キャラクターまで正確に再現している状況だ。
また、韓国ドラマ‘栄光の才人’の深い台本練習と演出陣の詳細な演技指導を通じて主人公たちの姿をそっくりそのまま盛り出している。
チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウもまた、自分たちの子供時代を演じる子役俳優たちに会ってから自分を収縮させて打ち込んだかのようなイメージとキャラクターにより、嬉しさと驚きを禁じえなかったという話だ。
韓国ドラマ‘栄光の才人’製作社キムジョンハクプロダクション側は“製作陣が視聴者たちに、より完成度の高い作品をお目見えするために無数の努力を傾けている。チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウなど、大人の俳優たちとシンクロ率100%を見せる子役俳優を探すのもこの中の一つだった。何よりも子役俳優たちの演技に対する情熱もまた、スタッフたちを驚かせた。子役俳優から成人演技者まで最善を尽くしている。韓国ドラマ‘栄光の才人’を期待してくれ”と伝えた。
KBS新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’は来る10月12日(水)午後9時55分に初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/138-c82c7ae6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。