--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ‘栄光の才人’登場人物11人の英才ライン披露

2011年10月12日 02:11

韓国ドラマ‘栄光の才人’登場人物11人の英才ライン披露

韓国ドラマ‘栄光の才人’超特急‘英才ライン11’がお茶の間へ

来る10月12日顔見せをするKBS 2TV新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’(脚本:カンウンギョン、演出:イジョンソプ、イウンジン、製作:キムジョンハクプロダクション)が、11人の超特急‘英才ライン11’を披露する。
韓国ドラマ‘栄光の才人(ジェイン)’は、昨年の50%に迫る視聴率で‘国民ドラマ’班列に上がった韓国ドラマ‘製パン王キムタック’のカンウンギョン作家、イジョンソプPDが再び団結して、放送前から関心を集めている。
ここに、チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウなど若い俳優たちとチェミョンギル、ソンチャンミン、パクソンウン、イムンシクなど、貫禄の俳優たちが呼吸を合わせる予定だ、
チョンジョンミョンは、現実は劣悪だが、心の中では抱負あふれる夢を抱いている‘純粋ジャポクナム’キムヨングァン役を特有の純粋な微笑と意気満腹な姿を通じて広げ出す。
パクミニョンは、明朗快活‘絶対肯定女’ユンジェインを引き受けてさわやかな短い髪に変身するなど、情熱を表している。
また、イジャンウは嘱望される4番打者であり、艶がない男ソイヌ役を引き受けて強烈な目つき演技を抱いている。
貫禄の俳優のチェミョンギルは、私たちの時代の気強い庶民の母‘パクグンジャ’役で21年ぶりに破格変身を披露して、ソンチャンミンは自分が欲しいものは必ずやり遂げないといけない野心家、巨大商社‘ソジェミョン’会長役を引き受けて威厳のある姿を、パクソンウンは自分が望む目的のために緻密に計画を立てて、計算的な人物‘ソインチョル’役を引き受けて冷ややかな表情演技を披露する。

栄光のジェイン 英才ライン11 パクミニョン チョンジョンミョン イジャンウ 
栄光のジェイン 英才ライン11 チョンジョンミョン、イジャンウ 、パクミニョン
チェミョンギル、ソンチャンミンなど


ことんことんはねる気ばたらき満点の演技でドラマに活力を吹き入れるイムンシクは巨大商社の最大販売王であり、過去の負傷で野球を辞めた悲運の打撃王‘ホヨンド’役を、すべてのことを尺で計ったように、正確に守る鉄則を持つ元プロ野球記録係‘ジュデソン’役で、韓国ドラマ‘栄光の才人’に活気を吹き込んでくれるキムソンオは、独特のヘアスタイルをお目見えする。
この他に、チョンジョンミョン、イジャンウの同窓生であり、ファッションを崇拝し、スタイルを生命のように思うデザイン室長‘チャホンジュ’役を引き受けたイジンは、妖艶な反転後姿をお目見えして、新しい変身を予告したし、生まれつきの貧困を脱するために死ぬほど働いている巨大商社ソジェミョン会長の秘書まで上がったキムヨングァンのお姉さん‘キムギョンジュ’役で登場するキムヨンジュは新鮮な魅力を誇示した。
チョンジョンミョンの末っ子の妹であり、キムヨウングァン家のマスコット‘キムジンジュ’役を演じるナンボラという大人演技者としての変身を宣言した。

栄光のジェイン 英才ライン11 キムソンオ ナムボラ 
栄光のジェイン 英才ライン11 イジン、キムヨンジュ、ナムボラ、
キムソンオなど

韓国ドラマ‘栄光の才人’製作社キムジョンハクプロダクション側は“11人の‘英才ライン’がお目見えする真正性あり人間味あふれる味ある演技を期待してくれ”と、“何よりも韓国ドラマ‘栄光の才人’はカンウンギョン作家のしっかりした構成の高い脚本、イジョンソプPDの繊細で洗練された演出力が一つになり、今まで見られなかった新たな作品が誕生することになるだろう”と伝えた。
一方で、挫折を経験した青春たちが自分たちの運命を乗り越えて夢に向かって進み、人生についての感謝と幸せの法則を尋ねる旅程を盛る韓国ドラマ‘栄光の才人’は韓国ドラマ‘姫の男’の後続で来る10月12日午後9時55分に初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/137-b8f41ffd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。