--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、パクミニョン、自転車女神登板

2011年10月10日 18:33

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、パクミニョン、自転車女神登板

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、パクミニョン、自転車に乗って‘女神の姿’

韓国ドラマ‘栄光の才人’パクミニョンが自転車花の女神に変身した。
KBS 2TV新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’(脚本:カンウンギョン/演出:イジョンソプ、イウンジン)でユンジェイン役を演じたパクミニョンが特有のさわやかな微笑を浮かべたまま、自転車に乗って走るシーンを披露して楽しそうで溌剌ユンジェインの姿を100%表現した。
パクミニョンは、赤いチェック柄のシャツを着て、両方の耳にイヤホンを差し込んだまま、風を切って自転車に乗って楽しく走った。
このようなパクミニョンの姿が一人ぼっちだけど、屈せずに生きているユンジェインとしての完璧な変身を予告している。
特に、色鮮やかな花々で飾られた愛らしいピンクの自転車に乗ったパクミニョンは、照りつける太陽の光を全身で浴びながら走る場面で、爽やかな‘女神の姿’をそっくりそのまま現わしたという評価だ。
スタッフたちは“自転車の花の女神が登場した”と歓声を送ったりもした。
去る9月14日、忠清北道清原郡清南(チョンナム大学校)大で行われた撮影で、パクミニョンは、特有のハツラツとした笑顔を飛ばして、自転車の疾走シーンを披露して撮影場雰囲気を精一杯盛り上げた。
子供の頃、自転車を乗るのが上手だったというパクミニョンは、数回の練習を経ところ上手に自転車を扱い、高速で疾走した。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、パクミニョン、自転車女神登板 
栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、パクミニョン、自転車女神登板

パクミニョンは、カメラが回っていない状況でも一人で自転車の疾走を楽しみながら幸せになったという言い伝え。
再び撮影をするため、メイクアップを修正しないといけないほど、サイクリングにどっぷりはまる情熱を見せたという話だ。
韓国ドラマ‘栄光の才人’製作社キムジョンハクプロダクション側は“パクミニョンが韓国ドラマ‘栄光の才人’中、ユンジェイン役に100%のシンクロ率を見せているほど完全に生まれ変わっている”とし“パクミニョン、特有の明るい微笑一つだけでも、ユンジェインを描写するのに十分だ。自転車に乗るシーンも、一日中気分良い笑顔を浮かべているパクミニョンの幸せな表情のおかげで、完成度の高いシーンが作られた。パクミンヨンの新変身に対する期待感が上昇している”と伝えた。
一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’は、2軍の野球選手出身で何も持っていない貧乏だが、心だけはいつも世界の4番打者でありたいと思う‘純粋ジャポクナム’キムヨングァン(チョンジョンミョン)と、生まれつきの性格が明るくて誰にも暖かい‘絶対ポジティブ女’ユンジェイン(パクミニョン)が自分たちの運命を乗り越えて夢に向かって進みながら、人生についての感謝と幸せの法則を訪ねて行く話だ。
韓国ドラマ‘栄光の才人’は韓国ドラマ‘姫の男’の後続で来る10月12日初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/134-42d20552
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。