2011年10月10日 18:00
栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、チョンジョンミョン、パクミニョン、初回から抱擁
チョンジョンミョンとパクミニョンが栄光のジェイン1話から抱擁を披露する。
チョンジョンミョンとパクミニョンは、来る10月12日初放送されるKBS新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’(脚本カンウンギョン/演出イジョンソプイウンジン)で売れている4番打者だったが、2軍落ち、人生の苦難を経験する野球選手キムヨングァンとふざけ若々しい准看護婦ユンジェイン役をそれぞれ引き受けた。
チョンジョンミョンとパクミニョンは10月12日放送される韓国ドラマ‘栄光の才人’1話でビリビリと伝率が流れる最初の出会いの場面を介して奇跡のような運命の最初のボタンをはめることになる。
ベッドから落ちそうになったチョンジョンミョンとチョンジョンミョンをそっと抱くことになったパクミニョンが不本意なラブシーンを込めながら、二人の関係を予告している。
栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、チョンジョンミョン、パクミニョン
韓国ドラマ‘栄光の才人’側によると、野球の試合中に重傷を負い、病院に運ばれてきたキムヨングァン(チョンジョンミョン)は、誰も世話をしない状態で、一人でベッドに横になっていたところ、危機の瞬間を迎えることになる。
ユンジェインがこの場面を見ることになり、不本意ながら抱擁をすることになる。
先月9日、大邱(テグ)のある病院で行われた撮影でチョンジョンミョンとパクミニョンは、最初の出会いにも関わらず、自然な呼吸での撮影を続けさせた。
明け方まで続いた救急治療室の撮影でも、二人は全然疲れる気配なしに撮影を続けながら、スタッフたちの賛辞を受けたという裏話だ。
栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、チョンジョンミョン、パクミニョン
チョンジョンミョンとパクミニョンは、韓国ドラマ‘栄光の才人’撮影現場で監督と深い話をしながら、シーンに対する意見を交換するなど、作品の完成度を高めるための熱いモードを広げ出し撮影現場の雰囲気を盛り上げた。
特に、この日の韓国ドラマ‘栄光の才人’撮影は、現実感を生かすために、実際の病院の救急治療室で行われた。
患者が救急車で入り、医師たちが忙しく動くなど、生き生きとした雰囲気の中で撮影が行われ、よりリアルな場面が完成された。
栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、チョンジョンミョン、パクミニョン
韓国ドラマ‘栄光の才人’製作社キムジョンハクプロダクション側は“チョンジョンミョンとパクミニョンが幻想的な呼吸をお目見えして‘英才(ヨンジェ)カップル’として最高の演技を見せている”とし“チョンジョンミョンとパクミニョンの二人はお互いを見て微妙な感情を実感できるように演技ができて、韓国ドラマ‘栄光の才人’に対する期待感を上昇させている。これから糸巻きのように、結ばれることになる2人の運命を最後まで見守ってほしい”と伝えた。
一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’は、2軍の野球選手出身で貧乏だが、心だけはいつも世界の4番バッターでありたいと思うキムヨングァンと、生まれつきの性格が明るくて、誰にでも温かいユンジェインが自分たちの運命を克服して夢に向かって進みながら人生についての感謝と幸せの法則を訪ねて行く話だ。
チョンジョンミョンとパクミニョンの抱擁場面は韓国ドラマ‘栄光の才人’1話で確認することができる。
韓国ドラマ‘栄光の才人’は韓国ドラマ‘姫の男’の後続で10月12日午後9時55分に初放送される予定だ。
- 関連記事
コメント
コメントの投稿