--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話&栄光の才人ポスター公開

2011年10月08日 21:59

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話&栄光の才人ポスター公開

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話

幼いジェイン(パクミニョン)の誕生日パーティーに招待された子供の栄光(ヨングァン;チョンジョンミョン)はそこでジェインに一目惚れ。
彼女によく見せるために、イヌ(イジャンウ)の仲間と、生まれて初めて野球ということを接するようになったの栄光は、生涯初のホームランを飛ばすようになるが…

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話‘カリスマ対決’

俳優チョンジョンミョンとイジャンウが火花散る肉弾戦を繰り広げた。
来る10月12日初放送されるKBS2新水木韓国ドラマ‘栄光の才人(ジェイン)’(脚本:カンウンギョン、演出:イジョンソプ)で、チョンジョンミョンとイジャンウは、それぞれの子供の頃からライバル関係にある2軍の野球選手キムヨングァンと巨大ドラゴンの4番打者ソイヌ役を引き受けて韓国ドラマ‘栄光のジェイン’1話から、緊張感あふれる乱闘劇を繰り広げ、カリスマ対決を披露する。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話チョンジョンミョン、イジャンウ 
栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話チョンジョンミョン、イジャンウ

去る9月8日、清州(チョンジュ)球場で行われた撮影でチョンジョンミョンとイジャンウは火花散るライバルの神経戦を自然に引き出した。
この日、二人の宿命的な対決は球場ロッカールームで発生した。
打席に上がって正常にボールを打ってなかったキムヨングァンに犬猿の仲、ソイヌが悲愁のような言葉をこぼし出して、耐えかねたキムヨングァンがソイヌに飛びかかって拳を飛ばすようになったこと。
片方の目にあざが残り、膨れはれたキムヨングァンの顔と鼻を防いだまま絆創膏をべたべた付けたソイヌの顔の前から、これから続く二人の対決に対する期待感を高めた。
この日、イジョンソプ監督の“カット”という音と同時に、チョンジョンミョンとイジャンウは、強力な没入力をお目見えして演技をした。
胸ぐらをつかんだまま、お互いに鋭い目つきでにらむ二人のカリスマにスタッフらは賛辞をこぼし出したという裏話だ。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話チョンジョンミョン、イジャンウ 
栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話チョンジョンミョン、イジャンウ

特に、野球選手のリアルな姿のために鋭いスパイクの付いた野球専用靴を履いていた二人は万が一の負傷を心配して、スパイクのない野球専用靴に履き替えて、撮影を続けながら、リアルなシーンを完成させた。
しかし、撮影が終わると、チョンジョンミョンとイジャンウはいつそうしたように、お互いの体調を心配しながら暖かい対話をして親しい姿を見せてくれた。
韓国ドラマ‘栄光のジェイン’製作社キムジョンハクプロダクション側は“韓国ドラマ‘栄光のジェイン’中、キムヨングァンとソイヌが初めて対面する場面で、二人は激しい体当たりを行い、カリスマ大激突を繰り広げる”とし、“チョンジョンミョンとイジャンウは強力な肉弾戦をリアルに表現し出して韓国ドラマ‘栄光のジェイン’の没入度を高めた”と伝えた。
一方、韓国ドラマ‘栄光のジェイン’は、2軍の野球選手出身で、何も持っていない貧乏だが、心だけはいつも世界の4番打者でありたいと思う‘純粋ジャポクナム’キムヨングァンと、生まれつきの性格が明るくて誰にも暖かい‘絶対肯定女’ユンジェイン(パクミニョン)が自分たちの運命を克服して夢に向かって進みながら、人生についての感謝と幸せの法則を見つけて行く話だ。

韓国ドラマ‘栄光のジェイン’主人公3人のメインポスター公開

KBS 2TV新しい水木韓国ドラマ‘栄光のジェイン’(カンウンギョン:脚本、イジョンソプ、イウンジン:演出)がチョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウの個性が盛られたメインポスターを10月8日に公開した。
韓国ドラマ‘姫の男’の後続で来る10月12日初放送される韓国ドラマ‘栄光のジェイン’で、チョンジョンミョンは2軍の野球選手出身で貧乏だが、心だけはいつも世界の4番打者になりたい‘純粋ジャポクナム’キムヨングァン役を、パクミニョンは、生まれつきの性格が明るくて誰にも暖かい‘絶対ポジティブ女’ユンジェイン役を引き受けた。
イジャンウは巨大ドラゴンズの有望な4番打者で冷笑的なソイヌ役を演じる。
韓国ドラマ‘栄光のジェイン’は、三人の主人公が運命を克服して夢に向かって進みながら、人生についての感謝と幸せの法則を追求するストーリーを盛り出す予定だ。
この日公開された韓国ドラマ‘栄光のジェイン’ポスターで、チョンジョンミョンは、野球のユニフォームを着てホームランを打つ印象的な勢いで野球のバットを持っている。

栄光の才人、メインポスター、パクミニョン、チョンジョンミョン、イジャンウ 
栄光の才人 メインポスター チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウ

自信感、一つだけは、世界最高であるキムヨングァンの姿を自然に見せてくれたこと。
パクミニョンは、心が暖かく快活なユンジェインの笑顔を満面に浮かべたまま、幸せな姿を現わしていて、イジャンウはシニカルで冷ややかな表情でソイヌの性格をそっくりそのまま盛り出している。
韓国ドラマ‘栄光のジェイン’製作社キムジョンハクプロダクション側は“チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウなど、主人公たちは、それぞれのキャラクターに100%憑依された姿を披露して完璧な演技を盛り出している”とし、“野球選手に変身したチョンジョンミョンとイジャンウ、准看護婦を演じるパクミニョン、三人の変化した姿に多くの期待をしてくれ”と伝えた。
一方、韓国ドラマ‘栄光のジェイン’はチェミョンギル、ソンチャンミン、イムンシク、チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウ、パクソンウン、キムソンオ、イジンなどが出演する。
韓国ドラマ‘栄光のジェイン’は、2010年の50%に迫る視聴率で‘韓国民ドラマ’班列に上がった韓国ドラマ‘製パン王キムタック’のカンウンギョン作家、イジョンソプPDが力をあわせて作る作品で、去る10月6日終映した韓国ドラマ‘姫の男’後続で来る10月12日午後9時55分に初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/131-b9a5efd3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。