--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘ボスを守れ’キムジェジュンの演技、強い目つき没入度↑‘合格点’

2011年08月08日 16:13

‘ボスを守れ’キムジェジュンの演技、強い目つき没入度↑‘合格点’

‘ボスを守れ’キムジェジュン韓国ドラマ初出演演技点数は?

‘ボスを守れ’に出演中のJYJメンバーのキムジェジュンの演技が良い反応を得ている。
8月3日初放送されたSBS新しい水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’のチャムウォン役を引き受けたキムジェジュンはチャジホン(チソン)のいとこでありライバルの大企業の本部長として冷徹でクールな面貌を遺憾なく発揮した。
今回の‘ボスを守れ’は、キムジェジュンが初めてお目見えする韓国ドラマで、キムジェジュンは以前、2007年俳優ハンヒョジュとともに出演した韓国映画‘天国の郵便配達人’と、2010年日本で放映されたフジTVの日本ドラマ‘素直になれなくて’での演技を披露したことがある。
それに、演技の経験があるキムジェジュンが韓国内のドラマを通じて、その実力を表わすことができるか関心が集められており、まず、韓国内のドラマで演技者変身に成功したJYJメンバーのユチョンの後を継ぐことができるか帰趨が注目される状況。


‘ボスを守れ’キムジェジュン韓国ドラマ初出演演技点数は?

▲‘ボスを守れ’キムジェジュン韓国ドラマ初出演演技点数は?

キムジェジュンは、‘ボスを守れ’初回で物静かで機知に富んだ姿で安定した演技を披露した。
特に、自然な表情演技とせりふトーン、強い目つきの表現などがキムジェジュンが引き受けたチャムウォンとよく似合ったという評価だ。
これにより、パクユチョン(JYJ)に続き、ジェジュンも、韓国内ドラマで演技変身に成功し、これにネチズンたちは“キムジェジュンの演技思ったより上手で驚いた”、“ちょっと甘すぎる面もあったが、次第に良くなるように”、“本部長の役割にぴったりだ”、“ジェジュンの新たな姿を見たように”、“もうキムジュンスだけ残ったのか?”、“最近は演技ドル(演技者+アイドル)が大勢、ジェジュンファイト!”などの反応を見せている。

▲‘ボスを守れ’キムジェジュン韓国ドラマ初出演演技点数は? 
‘ボスを守れ’キムジェジュン韓国ドラマ初出演演技点数は?

一方、初韓国ドラマで地位を固めているJYJキムジェジュンをはじめ、チソン、チェガンヒ、ワンジヘなどが出演するSBS新しい水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’は毎週水、木曜日午後9時55分放送される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/13-35d78bb8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。