--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンサンヒョン全国ツアー、ユンサンヒョン来年日本全国ツアー突入!

2011年10月04日 13:40

ユンサンヒョン、2012年日本全国ツアーに突入、ユンサンヒョン歌手地位を固める~
ユンサンヒョンが、来年2月に日本で全国ツアーに突入する予定だ。
ユンサンヒョンの所属事務所MGBエンターテイメントは4日、“ユンサンヒョンは来年2月~3月頃、日本の東京、大阪、名古屋、福岡など主要都市で数万人規模のツアーのために、現地と大観及び、詳細な日程を調整中だ”と明らかにした。
ユンサンヒョンは、2009年12月、ミニコンサートを初めに、2010年3月シングル1集‘最後の雨(Saigo No Ame)’を発売し、正式な歌手としてデビュー、以後、6月にシングル2集‘誓い(Chikai)’、2011年2月正規1集‘プレシャスデイズ(Precious Days)’、6月シングル3集 ‘サマーアイズ(Summer Eyes)’まで、計4枚のアルバムを発売し、定期的にファンミーティングとミニコンサートを開催して一歩一歩段階を踏んで歌手としての地位を固めるところだ。
特に、今年6月、東京のTBS赤坂サカス広場での‘サマーアイズ(Summer Eyes)’の発売記念イベントでは、3000人の日本ファンたちを通じて歌手として高まった人気を感じさせた。

ユンサンヒョン画像 
ユンサンヒョン画像

続いたコンサートでは、ユンサンヒョンが直接、舞台装置や演出に参加する熱意を見せてファンに感動をプレゼントした。
また、ユンサンヒョンが日本を訪問するたびに、日本の主要メディアと放送社、雑誌社が記者会見場を訪問し、先を争ってユンサンヒョンのニュースを伝えるかと思えば9月21日の誕生日を記念して発売されたDVD‘ミニライブ&ファンミーティング2011(MINI LIVE AND FAN MEETING 2011)’は、数多くのアイドルグループが日本のレコード市場で活動しているにもかかわらず、発売当日オリコンチャートDVDデイリーチャートで6位に上がる気炎を吐いた。
ユンサンヒョンの日本での人気はこれだけでない。

ユンサンヒョン画像 
ユンサンヒョン画像

ユンサンヒョンが主演を引き受けたドラマ‘お嬢さんをお願い’が7月5日から日本地上波TBS‘韓流セレクト’で放映され、これまでの韓流ドラマ歴代最高視聴率を記録し、レンタル店で手に入りにくい位だった。
また、日本の検索ポータルサイトniftyでは、リアルタイム検索語1位に何度も上がって、‘僕の妻はスーパーウーマン(内助の女王)’、‘シークレットガーデン(Secret Garden)’への関心までより一層高くなりながら、演技力に好評を博した。
日本現地マネージメント社関係者は“俳優と同時に歌手を兼ねているユンサンヒョンのツアーは予想を覆すほどの人気を集めている彼の現在を断片的に示す成果だ”とし“今回のツアーは、俳優と同時に歌手として活動しているユンサンヒョンの歩みの大きなポイントになるものと見られる”と評価した。
ユンサンヒョンは、今回の全国ツアーを通じて、本人のアルバムに収録された様々なジャンルの歌を披露するのはもちろん、ファンたちと共にするイベントを企画し、‘情熱の舞台’をプレゼントしてファンたちを魅了させる予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/129-54082bef
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。