--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ‘栄光の才人’大当り祈願告祀、パクミニョン、チョンジョンミョン

2011年10月03日 19:59

韓国ドラマ‘栄光の才人’大当り祈願告祀、パクミニョン、チョンジョンミョン

韓国ドラマ‘栄光の才人’大当り祈願告祀のために出演俳優が総出動

韓国ドラマ‘栄光の才人(栄光のジェイン)’が出演俳優たちが総出動した中で告祀を成功的に終えた。
来る10月12日KBS 2TVで放送される韓国ドラマ‘栄光の才人’は、昨年の視聴率50%に肉迫して国民ドラマ班列に上がった韓国ドラマ‘製パン王キムタック’の制作陣が再び手を組んで作っるドラマで注目を集めている。
そして、チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウ、イジンなど爽やかな青春スターたちとチェミョンギル、ソンチャンミン、イムンシク、バクソンウンなど貫禄の中年演技者たちが力を合わせて作る韓国ドラマ‘栄光の才人’に期待がさらに高まっている状況だ。

栄光の才人、ジェイン 告祀 チョンジョンミョン パクミニョン イジャンウ 
栄光の才人、ジェイン 告祀 チョンジョンミョン パクミニョン イジャンウ

去る9月28日京畿道安城(アンソン)に完成されたセット場で行われた韓国ドラマ‘栄光の才人’告祀会場には主演俳優チョンジョンミョン、パクミニョンはもちろん、出演俳優たちとKBSジョンヘリョンCP、演出者イジョンソプPDとキムジョンハクプロデューサーパクチャンシク代表など韓国ドラマ‘栄光の才人’製作陣が総終結した中で熱烈な呼応の中に行われた。
チョンジョンミョンが告祀テーブルに酒を上げ、パクミニョンとイジャンウなど若い出演俳優たちが両手を合わせて視聴率大ヒットを祈願した。
チョンヘソンとチェミョンギルなど中年演技者たちも酒を受けて告祀テーブルに上げるなど、和気あいあいとした雰囲気を演出した。

栄光の才人、ジェイン 告祀  
栄光の才人、栄光のジェイン 告祀 
栄光の才人 栄光のジェイン チョンへソン チェミョンギル 
栄光の才人 栄光のジェイン チョンへソン チェミョンギル

演技者の代表として挨拶したチョンヘソンは、“最初から良い雰囲気のため、良いドラマになると期待される。演技者らが続けて健康で元気なドラマを作って欲しい。”とファイトを叫んだ。
男主人公であるチョンジョンミョンは“野球ドラマであるだけに満塁ホームランを飛ばしていく”とし、女主人公パクミニョンは、“大ヒットドラマの主人公になる”とし、二人の主人公も、力強い抱負を明らかにした。
イジョンソプPDは、“終わりまで笑えるようなドラマを作りたい。誰もが安全に事故なく健康的に仕上げて欲しい。そして、視聴率大ヒットなら、もっと良いだろう”とドラマに臨む覚悟と所感を明らかにした。

栄光の才人 栄光のジェイン チョンジョンミョン パクミニョン 
栄光の才人 栄光のジェイン チョンジョンミョン パクミニョン
栄光の才人 栄光のジェイン 告祀 
栄光の才人 栄光のジェイン 告祀
栄光の才人 栄光のジェイン パクミニョン 
栄光の才人 栄光のジェイン パクミニョン

一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’は2軍選手で何も持っていない貧乏だが、心だけは4番打者であるキムヨングァンと一人で孤独に育ったが、いつも肯定的なユンジェインが自分の運命を克服して夢に向かっていきながら、人生に対する感謝と幸せの法則を見つけていく内容だ。
KBSの新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’は韓国ドラマ‘姫の男’の後続で10月12日9時55分から初放送される予定だ。

パクミニョン、韓国ドラマ‘栄光の才人’のために、髪の毛を短くカット!

KBS新水木韓国ドラマ‘栄光の才人’で俳優パクミニョンがデビュー後5年ぶりに長い髪をカットして短いヘアスタイルに変身した。
パクミニョンは、肯定的で生活力の強いキャラクターに似合うように軽いヘアスタイルが適格だと判断して変身を敢行した。

栄光の才人 栄光のジェイン パクミニョンヘアスタイル 
栄光の才人 栄光のジェイン パクミニョンヘアスタイル

パクミニョンの所属事務所側は“パクミニョンがデビュー後、初めての正劇演技に挑戦する気持ちと熱意を表現するために、短いヘアスタイルを選択した”とし“ユンジェイン役のために全力を尽くす”と抱負を語った。
これを見たネチズンたちは“どうして短いヘアスタイルもきれいなの…”“短いヘアスタイルもよく似合います。”などの反応を見せている。
一方、パクミニョンが出演するKBSの新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’は来る10月12日初放送を控えている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/127-2add8aeb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。