--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるか ユンサンヒョン,負けてたまるか チェジウのニックネームは?

2011年10月05日 16:03

‘負けてたまるか’チェジウ、‘負けてたまるか’ユンサンヒョンと子犬カップルに浮上~
‘負けてたまるか’'MBC水木韓国ドラマに出演中のチェジウとユンサンヒョンに‘子犬カップル’という愛称が付けられた。
‘負けてたまるか’10話で、ウンジェ(チェジウ役)とヒョンウ(ユンサンヒョン役)は、先輩のチョジョング判事(ソンドンイル 役)の支援でリゾートに発って、その間、積もったことを解いて素敵な秋の風景と和解のモードを見せてくれることで視聴者たちは期待感を持った。
しかし、旅行の序盤に、ウンジェ(チェジウ 役)が携帯電話を浴槽に落としながらすぐに崩れた。
結局、視聴者たちは、たまに見られるウンジェとヒョンウのこぢんまりしていたことを想像場面らで物足りなさをなぐさめなければならなかった。
あれやこれや想像と、実際に劇中に二人の愛が少しずつ確認されている場面を見て視聴者たちはチェジウとユンサンヒョン夫婦を子犬カップルと命名した。

‘負けてたまるか’ チェジウ、ユンサンヒョン画像 
‘負けてたまるか’ チェジウ、ユンサンヒョン画像

‘負けてたまるか’ チェジウ、ユンサンヒョン画像 
‘負けてたまるか’ チェジウ、ユンサンヒョン画像

なんだかんだと夫婦喧嘩をしながらも、お互いを思いやり合う二人の心があまりにも可愛くて美しいと言って両方、子犬見たいと付けてくれたニックネーム。
しかも二人とも柔和な目つきを持っており、‘子犬’というニックネームが誕生するのに一役果たした。
視聴者たちは、結局‘負けてたまるか’10話最後の場面で、またずれてしまう二人の歩みを見て、かわいい‘子犬カップル’が早くきれいな愛をする場面をたくさん見たいという意見がずっと上がってきている。
総16部作で企画された’負けてたまるか’韓国ドラマは延長が議論されているという話が聞こえているが、まだ確定ではないと言われている。
MBC‘負けてたまるか’韓国ドラマは毎週水、木曜日夜9時55分に放送される。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/124-1e94833c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。