--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ3話&4話、遊園地(テーマーパーク)

2011年08月07日 17:19

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ3話&4話、遊園地(テーマーパーク)で起きたこと

‘ボスを守れ’チェガンヒ、タブレットPCでチソン&キムジェジュン写真‘撮影監督?’

SBS水・木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(グォンギヨウン;脚本、ソンジョンヒョン;演出、エイストーリー;制作)で、女性主人公チェガンヒの写真サービスが注目を集めている。
8月3日初放送された‘ボスを守れ’は、新米女秘書ウンソル(チェガンヒ)と不良財閥3世のジホン(チソン)のドタバタ話が描かれ、放送2回ぶりに視聴率が18%(AGBニールセン、ソウル首都圏基準)まで肉迫するなど熱い呼応を得た。
特に、最近の遊園地で行われた撮影で可愛いヒョウ柄のバンダナを着用したチェガンヒがタブレットPCに同僚演技者とスタッフの姿をいちいち撮影しながら話題を集めた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ3話&4話 
▲ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ3話&4話 タブレットPC ジェジュン&チェガンヒ

当時、秘書ウンソル役のチェガンヒは‘ボスを守れ’中チャ会長であるパクヨンギュの“遊園地をアジア圏TOPにする計画をしろ”という指示のために本部長ジホン役のチソン、そして実務陳と一緒に遊園地を視察する場面を撮影していた渦中だった。
ところが、チェガンヒは、撮影の合間をぬって、手が空くたびに、ソンジョンヒョンPDだけでなく、チソン、キムジェジュン(JYJ)、ワンジヘとスタッフの写真を撮り始めた。
特に、演技者たちに向かってポーズを指示したりして製作陣から“この際、撮影監督にしても良い”という話を聞いたりした。
当時、遊園地(テーマーパーク)を訪れたお客様も、“最強の童顔、ガンヒさん本当にグィヨミダ(可愛い子)”“ガンヒさんが撮影現場の雰囲気メーカーのようだ”と楽しんだ。
さらに、ソンジョンヒョンPDが“キュー”サインを投げると、チェガンヒは、すぐにそのタブレットPCを持ち直して、撮影につなげて、それにソンPDは、“やっぱりチェガンヒさん感覚ある”と言いながら笑いと称賛を加えた。
一方、‘ボスを守れ’で、チソンとチェガンヒ、キムジェジュンとワンジヘが遊園地での市場調査をする場面は、8月10日と11日、‘ボスを守れ3話と4話’の放送で確認することができる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/12-d6d3a1eb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。