‘負けてたまるか’延長説、‘負けてたまるか’延長論議中?

2011年09月24日 03:37

‘負けてたまるか’延長説?、延長議論中、確定じゃない?!
ユンサンヒョンとチェジウ主演のMBC水木韓国ドラマ、‘負けてたまるか’(イスクジン脚本、イジェドン演出)が延長を議論したことと知られた。
放送関係者は23日“‘負けてたまるか’韓国ドラマが、現在延長する案を検討している”と伝えた。
これに対し、製作社側は“MBCと延長について議論した。延長するかどうかが確定された状態ではない”と明らかにした。
‘負けてたまるか’は、水木ドラマ戦争で、SBS韓国ドラマ‘ボスを守れ’とKBS2TV韓国ドラマ‘姫の男’に押されてやや低い視聴率を見せているが、最近社会的問題として台頭している夫婦の離婚を扱って視聴者に好評を得ている。
‘負けてたまるか’韓国ドラマの延長が決定される場合、俳優‘イジア’の復帰作として注目されている‘私も、花!’放送編成日程が持ち越されるものと見られる。

‘負けてたまるか’ チェジウ、ユンサンヒョン画像 
‘負けてたまるか’ チェジウ、ユンサンヒョン画像

‘負けてたまるか’延長説は、邪悪なキャラクターがない良いドラマだから~
MBC水木‘負けてたまるか’韓国ドラマ視聴率が大幅に上がらない理由は、ドラマに邪悪なキャラクターがなくてという所見が示された。
実際に‘負けてたまるか’韓国ドラマには悪い姑な小姑も、裏切りをして逃げる友人も、浮気をして図々しい態度を見せる夫も登場しない。
どん詰まりドラマと言われるドラマの共通点は、‘悪口をしながら見るドラマ’というほどひどく悪口を言われる悪役キャラがいるからだ。
これらの悪役キャラクターが、より悪辣になればなるほど、視聴率が上がる姿を見せたりもする。
また見たいドラマの中で指を折るようになるSBS韓国ドラマ‘恋愛時代’を忘れることができなかったというある視聴者は“‘負けてたまるか’がドラマ‘恋愛時代’と本当に似ているようだ”とし“‘負けてたまるか’に悪役は必要ない”との意見を表明した。

‘負けてたまるか’ チェジウ、ユンサンヒョン画像 
‘負けてたまるか’ チェジウ、ユンサンヒョン画像

このように‘負けてたまるか’の視聴率が発表されるたびに視聴率が低くて残念だが、良いドラマを見るので幸せだという意見が着実に視聴者掲示板に書かれて人目を引いている。
もちろん、‘負けてたまるか’韓国ドラマは、同時間に放送されるKBS 2TV韓国ドラマ‘姫の男’、SBS韓国ドラマ‘ボスを守れ’と大きな視聴率の差を示す。
しかし、‘負けてたまるか’も、この二つのドラマに劣らず視聴者が共感できる良いドラマで巡航していると評価されているということだ。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/118-c97cb474
    この記事へのトラックバック