--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の才人、韓国ドラマ、パクミニョンの制服姿、栄光の才人最新情報

2011年09月23日 17:48

栄光の才人、韓国ドラマ、パクミニョンの女子高制服姿、栄光の才人最新情報

韓国ドラマ‘栄光の才人’パクミニョン制服、18歳の女子高生に変身‘絶対の童顔女登板’

KBS新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’パクミニョンが爽やか、溌剌、明瞭な18歳女子高生に変身した。
パクミニョンは韓国ドラマ‘姫の男’の後続で来る10月12日初放送されるKBS新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’で、厳しい環境の中でも、明るく生きていく准看護婦(ナース・エイド;nurse+aid)ユンジェイン役を演じ、キャンディよりも屈しなくて明るい姿を見せてくれるようになる。
パクミニョンが女子高生に変身した理由は、韓国ドラマ‘栄光の才人’中の修道女(シスター)たちと親しい時間を過ごすユンジェインの姿を表現するためだ。
ユンジェインは子供の頃、保育園の担当シスターたちの世話を受けながら育った状況。
シスターたちをパパのように母親のように頼って過ごしてきたユンジェインがシスターたちと一緒に過ごす幸せな場面を披露したわけだ。
先月9月24日、忠清南道(チュンチョンナムド)牙山市(アサンシ)にあるゴンセリ大聖堂で行われた撮影で、パクミニョンは制服を整えて着た18歳の高校生の姿で登場した。
パクミニョンが髪の毛を二つに分け三つ網をして、ピンクのセーターまで着て出てくると、スタッフたちは皆、“まったく年齢を知ることができない。高校生といっても信じるだろう”と賛辞をこぼし出したという耳打ちだ。
何よりも、パクミニョンは韓国ドラマ‘栄光の才人’中ユンジェインの純粋さを存分に生かす様々なポーズで撮影会場を盛り上げた。

栄光の才人、韓国ドラマ、パクミニョンの制服姿 
栄光の才人(栄光のジェイン)、韓国ドラマ、パクミニョンの制服姿

パクミニョンが頭の上に大きなハートを描く手の動きや指でハートを作るポーズなど、自由自在にポーズを取って高校生の明瞭な姿を100%上手に投影し出した。
シスターをおんぶして見てというスタッフたちの要求にもパクミニョンは、積極的な姿勢で直ぐ、おんぶをするかというと、アイドルポーズを取ってみてと言う要求に自らポーズを研究するなど、大笑いをしながら楽しんでいたという裏話だ。
特に、この日の韓国ドラマ‘栄光の才人’撮影は、‘栄光の才人’のユンジェイン役を引き受けて以後、初めての撮影だっただけに、パクミニョンは撮影現場のスタッフたちをいちいち訪ねて挨拶を交わし、行儀よくして礼儀正しい姿を披露して撮影場の雰囲気を暖めた。
韓国ドラマ‘栄光の才人’製作社キムジョンハクプロダクション側は“パクミニョンは明るくてきれいで明るく、清く、快活に暮らしているユンジェイン役に適役だ。制服を着てシスターたちと天真爛漫な時間を過ごす姿を実感できるように披露した”として“韓国ドラマ‘栄光の才人’中、ユンジェインは世の中の困難を、特有の楽天性で勝ち抜いてどうにか幸福を見つけるキャラクターだ。パクミニョンが描き出すユンジェインの姿が今から期待を集めている”と明らかにした。

栄光の才人、韓国ドラマ、パクミニョンの制服姿 
栄光の才人(栄光のジェイン)、韓国ドラマ、パクミニョンの制服姿

一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’は、2010年の50%に迫る視聴率で‘韓国、国民ドラマ’班列に上がった‘製パン王キムタック’のカンウンキョン作家とイジョンソプPDが再び団結して下半期テレビ劇場を彩る期待作として注目を集めている状況だ。
ベテラン級の中堅演技者、チェミョンギルとソンチャンミン、イムンシクをはじめ、チョンジョンミョン、イジャンウ、パクソンウン、キムソンオ、イジンなどが出演を確定し、嵐の関心を集めている。
パクミニョン、チョンジョンミョン、イジャンウ主演の韓国ドラマ‘栄光の才人’初放送、韓国ドラマ‘栄光の才人’1話への期待が益々大きくなっている。
一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’は、KBS 2TV水木韓国ドラマ‘姫の男’の後続で来る10月12日から放映予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/117-41d3d969
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。