--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘負けてたまるか’予告、‘負けてたまるか’ 9話、韓国ドラマ最新情報

2011年09月26日 16:21

‘負けてたまるか’9話予告 、‘負けてたまるか’撮影現場、ユンサンヒョン&ソンドンイル、幻想お笑いコンビにチェジウ真っ赤になって!
MBC新水木、韓国ドラマ‘負けてたまるか’撮影現場にお笑いコンビが誕生した。
まさに、ユンサンヒョンとソンドンイル。
真剣な法廷シーンを撮る時、ユンサンヒョンのセリフを聞いて、監督が“サンヒョン氏、若干史劇トーンだね、もう一度やってみましょう”と言うと、ユンサンヒョンのいたずらっ気が発動し、裁判官役のジョング(ソンドンイル 役)に“殿下、イウンジェ氏を厳罰に処してください~”と時代劇の演技を始め、これにソンドンイルも、“じむ(私)は君を厳罰に処したい”と、いかめしい王のトーンで いたずらをしたら、これを見ていたチェジウが笑い始め顔まで真っ赤になった。
これに、‘負けてたまるか’撮影関係者は“チェジウのスタッフは笑いすぎて真っ赤になったチェジウの顔にうちわをあおいで落ち着かせた”と伝えた。

 負けてたまるか9話予告、ユンサンヒョン、チェジウ画像
負けてたまるか9話予告、ユンサンヒョン、チェジウ画像

韓国ドラマ‘負けてたまるか’には、特にいたずらっ気のある俳優たちが多くて撮影場は笑いが絶える日がないという。
過去の撮影では、キムジョンテが靴に手を入れてしらじらしい表情でチェジウをはじめ、俳優とスタッフたちの笑いを炸裂させ、今回はソンドンイルとユンサンヒョンがコンビでチェジウの腹を抱えさせたという裏話だ。
‘負けてたまるか’韓国ドラマは、厳しい撮影スケジュールの中でも温かい撮影の雰囲気に俳優、スタッフたちみんなで楽しく取り組んでいるという。
一方、MBC毎週水、木曜日夜9時55分に放送される‘負けてたまるか’韓国ドラマが‘負けてたまるか’だけのユーモアコードで視聴者をつかむことができるか、その成り行きが注目されている。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/116-445ab2b2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。