--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘負けてたまるか’予告、’負けてたまるか’10話予告(韓国ドラマ最新情報)

2011年09月22日 21:47

‘負けてたまるか’10話予告、’負けてたまるか’キムジョンテ、ユンサンヒョン口の中に~
‘負けてたまるか’キムジョンテが豆腐一つでドラマ撮影場を笑い海で作って、雰囲気メーカーとして急浮上、撮影現場でも大勢に浮上した。
MBC TV水木、韓国ドラマ‘負けてたまるか’の撮影現場の俳優とスタッフたち皆、楽しい雰囲気で撮影に取り組んでおり、見る人を心地よくしている中、キムジョンテの機知に富んだアド・リブは、撮影場雰囲気をいっそう高めているという裏話だ。
MBC TV水木、韓国ドラマ’負けてたまるか’(イスクジン脚本、イジェドン演出)に出演中のキムジョンテは最近、ヨンサン(龍山)警察署撮影現場でユンサンヒョンに豆腐を食べさせなければならない場面を撮りながら、周りの人々を爆笑させた。
脚本上、豆腐を食べさせなければならないユンサンヒョンが、豆腐を食べることが嫌いで口を小さく開けると、キムジョンテが頑としてユンサンヒョンの口の中に豆腐を押し入れて撮影場を笑い海で作ったという。

負けてたまるか10話予告、ユンサンヒョン、キムジョンテ画像
 
負けてたまるか10話予告、ユンサンヒョン、キムジョンテ画像

これにとどまらず、横にじっとしていたガトクフイにも“トクフイ、お前も食え!”と言いながら豆腐をむやみに食べさせて表情管理ができないようにしたという裏話だ。
‘負けてたまるか’韓国ドラマ関係者は“キムジョンテが予期せぬアド・リブを披露して撮影場はいつも笑いの海に、撮影不能状態に陥るほどだ。”とし“キムジョンテの活躍で、演技者とスタッフらが皆視聴率の数字にこだわらないで愉快な撮影をしている。”と伝えた。
一方、21日に放送されたMBC‘負けてたまるか’韓国ドラマ9話では、本格的に離婚訴訟に入ったウンジェ(チェジウ 役)と、ヒョンウ(ユンサンヒョン役)が、お互いの空席を感じて、お互いを恋しがる場面が描かれた。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/115-ab2b6510
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。