--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるかOST、負けてたまるかOST Part.4キムグリム参加!

2011年09月22日 16:01

負けてたまるかOST、負けてたまるかOST Part.4‘どこまで来たのかね’キムグリム参加!
歌手、キムグリムがMBC水木韓国ドラマ‘負けてたまるか’OSTに参加し、次世代OSTクイーンの進出を予告している。
‘負けてたまるか’OST Part.4主題曲‘どこまできたのかね’に参加し、OST歌手の隊列に参加したこと。
特にキムグリムは今回の‘負けてたまるか’OSTを通じてギターの旋律ではなく、エレクトロニック・ポップ(Electropop)ジャンルに挑戦していつもと違う風変わりな魅力を発散中だ。
ドラマ中、ユンサンヒョンとチェジウが夫婦ヒーリングプログラムに参加し、ゲームをして切ない感情を感じる場面(15日放送分)で初公開された‘どこまで来たのかね’は、作曲家、チョヨンスとオソンフンが呼吸を合わせた曲で、愛している恋人たちが共感できる現実的な歌詞が特徴だ。


負けてたまるかOST Part.4 参加、キムグリム画像 
負けてたまるかOST Part.4 参加、キムグリム画像

可愛らしく洗練されたエレクトロニック曲‘どこまで来たのかね’は、これからドラマの中の男女主人公ユンサンヒョンとチェジウの甘くて愛らしい場面に使われる予定だ。
今年4月、デビュー曲‘君しかなかったよ’で人気を集めたキムグリムは‘負けてたまるか’に先立ち、KBS2韓国ドラマ‘ロマンスタウン’のOSTにも参加した。
所属事務所側は‘ドラマOST関係者たちからキムグリムの参加を問い合わせのリクエストが多い’と伝えた。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/113-c9b5fa90
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。