--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘負けてたまるか’予告、‘負けてたまるか’ 9話予告(最新韓国ドラマ情報)

2011年09月21日 17:33

‘負けてたまるか’9話予告、‘負けてたまるか’ユンサンヒョン、家族を失った嗚咽演技一回でOK!
俳優ユンサンヒョンが、家族を失った悲しみを切々たる嗚咽演技に吐き出した。
ユンサンヒョンは18日、ソウルシンチョン(新村)セブランス病院、葬儀場で進行されたMBC TV水木韓国ドラマ‘負けてたまるか’(イスクジン脚本、イジェドン演出)の撮影で、ドラマ中で弟を失って悲しんで嗚咽するヨンヒョンウを熱演して注目を集めた。
この日、ユンサンヒョンは交通事故で弟を失って、自分も怪我を負ったまま、殯所を尋ねて涙を流す激しい感情のシーンを演技したユンサンヒョンは、これまでの軽いキャラクターの演技とはまた違う真剣さを演出した。

負けてたまるか9話予告、ユンサンヒョン画像 
負けてたまるか9話予告、ユンサンヒョン画像

これに、‘負けてたまるか’撮影関係者は“これまで軽いキャラクターをコミカルに演じ、注目を集めたユンサンヒョンが、今回の撮影では状況に没入して実感できる嗚咽演技で、一回でOKサインを受けた”と伝えた。
一方、21日に放送される‘負けてたまるか’韓国ドラマでは、これまで隠しておいたヒョンウのトラウマが本格的に描かれ、こぎれいな性格を持つようになった理由まで、すべてが表れるなど、楽しさを加える予定だ。
ユンサンヒョンの嗚咽演技は21日に放送される‘負けてたまるか’韓国ドラマ9話で公開される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/111-b0412996
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。