--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ‘ボスを守れ’キムジェジュンのサポーターズ、100人分のバイキングを提供

2011年09月21日 16:56

韓国ドラマ‘ボスを守れ’最新情報、ジェジュンファン100人前のバイキング提供とボスを守れチームXファイル

韓国ドラマ‘ボスを守れ’キムジェジュンのサポーターズ、100人分のバイキングを提供

JYJのジェジュンサポーターズが、韓国ドラマ‘ボスを守れ’チームに100人分のバイキングを提供した。
9月19日SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’側は“キムジェジュン(JYJ)サポーターズが、韓国ドラマ‘ボスを守れ’チームに100人分至るバイキングを提供した。”と明らかにした。
ジェジュン(JYJ)サポーターズ‘サランジュン’(‘ニムグァハムケ(恋人と共に)’、‘LIKE A HERO’、‘ヨンウン(英雄)’)は、去る9月17日一山製作センターを訪ね、韓国ドラマ‘ボスを守れ’製作陣に向かって、“秋夕(旧盆)連休にも休まずに苦労した韓国ドラマ‘ボスを守れ’チームのために、このようにあいさつすることになった”という話と共に“ドラマとても面白いです”、“ナユンをもう泣かせないで欲しい”、“ムウォン本部長、キムジェジュンファイト!”などで応援を送った。

ボスを守れ ジェジュンファンのバイキング 
韓国ドラマ‘ボスを守れ’キムジェジュンのサポーターズ、100人分のバイキングを提供

これに、キムジェジュンはファンたちに“このように訪れてくださって、バイキングまで提供してくれて本当に感謝している”とし、“最後までもっと熱心に頑張って撮影する”という感謝の言葉とともに、ファンたちにサインを提供して、記念写真も撮ったりした。
一方、韓国ドラマ‘ボスを守れ’は、これからの結末に向かって、韓国ドラマ‘ボスを守れ’最終回、18話までわずか4回放送分だけを残した状態で、劇的な緊張感が高まりながら、残りのストーリーに関心が集中している。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’15話は9月21日夜9時55分の放送を予定している。

韓国ドラマ‘ボスを守れ’生きているキャラクター新旧演技バトル‘呼吸てきぱき’

韓国ドラマ‘ボスを守れ’は新旧俳優の演技バトルが話題だ。
SBS TV水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(グォンギヨウン:脚本、ソンジョンヒョン:演出)は、初心者である女秘書が不良の財閥に出会って広げる甘くて殺伐なロマンスで、数字上の視聴率よりもはるかに高い人気を謳歌している。
特に、不良な財閥3世本部長、チャジホン役のチソン、初心者秘書、ノウンソル役チェカンヒ、‘財界のプリンス’本部長、チャムウォン役のキムジェジュンと広告企画者ソナユン役ワンジヘの目ぼしい演技が注目を集めている。
その上で、ノウンソルの親友であり、最近では、ソナユンの親友にまでなったミョンラン役ハジェスクとキム秘書役キムヒョンボム、ヤン課長役イヒウォン、アルバイトヒョンウク役のノヒョンウクの甘草演技も劇に面白みを増す。
中堅演技者たちの貫禄も、韓国ドラマ‘ボスを守れ’を導く重要な役割を果たしている。
チャ会長役のパクヨンギュとソンヨサ役のキムヨンオクは、スッキ役のチャファヨンとファン館長役のキムチョンだけでなく、チャン秘書役のキムハギュン、パク常務役のキムスンウク、ノウンソル父役のジョンギュスなどがその主人公で、彼らは若い演技者たちと演技バトルを繰り広げている。

韓国ドラマ‘ボスを守れ’生きているキャラクター新旧演技バトル‘呼吸てきぱき’ 
韓国ドラマ‘ボスを守れ’生きているキャラクター新旧演技バトル‘呼吸てきぱき’

おかげで多くの韓国ドラマ‘ボスを守れ’視聴者たちは、“韓国ドラマ‘ボスを守れ’チームは、主人公と助演という分け目がなく、キャラクター一つ一つが生きている”、“ソンヨサさま、スッキ、ファン館長の動きもときときして、引き続き期待される”と応援を惜しまないでいる。
これと関連し、韓国ドラマ‘ボスを守れ’製作陣は“韓国ドラマ‘ボスを守れ’チームは若い演技者らと中堅演技者たちの年齢差を抜きにして呼吸がてきぱき合う”とし“彼らはまるで演技バトルを繰り広げるほどの熱演をしながら視聴者たちに、より大きな楽しみをプレゼントしている”と伝えた。
一方、去る9月15日放送された韓国ドラマ‘ボスを守れ’14回放送分、韓国ドラマ‘ボスを守れ’14話では、DNのグループが押収捜索を受けることになる場面が描かれて、今後の展開に期待感をもたらせた。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’は最終回、18話まで4話を残しており、韓国ドラマ‘ボスを守れ’15話は9月21日夜9時55分に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/110-794a00de
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。