ボスを守れ最新情報;‘ボスを守れ’チソン変身大成功

2011年08月07日 16:41

ボスを守れ、チソン‘国民のグィヨミ(可愛い子)登板態勢’完璧変身

ボスを守れ最新情報;‘ボスを守れ’チソン変身大成功

俳優チソンが変身に成功した。
チソンはSBS新しい水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(脚本;グォンギヨウン、演出;ソンジョンヒョン)で、大企業の後継者だが、エリートとは程遠い、茶目っ気多くてとんでもないキャラクターチャジホン役を引き受けた。
チソンは、これまで多くの韓国ドラマを通じて、医師(ニューハート、イウンソン役)、検事(ロイヤルファミリー、ハンジフン役)、弁護士(ロイヤルファミリー、ハンジフン役)あるいは賢くて荒い男性像を演技して貴重なイメージで多くの愛を受けて‘礼儀正しい男’の代名詞として通じた。
しかし、今回は完全に壊れされ、前作で見せてくれた規則正しい姿とは180度異なる姿で戻って来た。
ヘアースタイルもツーブラックカットの変形である一名‘ソンテソプヘアー’に変えた。
明るいトーンのジャケットと派手なプリントTシャツとバックパック姿まで完全に消化した。

ボスを守れ最新情報;‘ボスを守れ’チソン変身大成功 
▲ボスを守れ最新情報;‘ボスを守れ’チソン変身大成功

だけでなく、演技的な部分でも、声のトーンと歩き方までチャジホンに合わせて緩くてお茶目な姿へと完ぺき変身して製作陣を驚かせた。
ファンも喜んでいる。‘ボスを守れ’はチソンの演技変身で連日好評を出している。
一方、‘ボスを守れ’は8月3日の初放送で全国視聴率12.6%(AGBニールセンメディアリサーチの集計結果)となった。
二桁視聴率で出発して上昇勢を見せて巡航を予告している。
そして、SBS韓国ドラマ‘ボスを守れ’は、新米女秘書(チェガンヒ)が不正な財閥3世(チソン)のボスに会って広げる前代未聞の甘い殺伐‘不良財閥教育’のプロジェクトで、競争ドラマの視聴率下落の中でも放送2回ぶりに3%の視聴率を上昇させる異例的な成果を収めて疾走を予告した。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/11-ac0c2195
    この記事へのトラックバック