--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ15話、チソン&チェカンヒ‘涙のバックハグ’

2011年09月21日 16:51

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ15話、チソン&チェカンヒ‘涙のバックハグ’

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ15話、チソン&チェカンヒの切ない‘バックハグ’

韓国ドラマ‘ボスを守れ’のチェカンヒがチソンに向かって切ない涙のバックハグを目見えする予定だ。
9月21日に放送されるSBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’15話では、ウンソル(チェガンヒ)が自分の家の前の階段で、チャムウォン(キムジェジュン)が見ている中で、ジホン(チソン)をバックハグしながら涙を見せる姿を公開する予定だ。
撮影は9月中旬ウンソルの家になっている城北洞(ソンブクドン)の階段で行われた。
当時、韓国ドラマ‘ボスを守れ’中、ウンソル役のチェカンヒはムウォン(キムジェジュン)を後にして、ジホン役のチソンに向かって走って行っては、後から抱きしめたが、涙を流すチェカンヒを後にして、チソンは無表情なまま、彼女の抱擁を受けて注目を集めた。
特に、当時の夜10時を過ぎた遅い時間にもかかわらず、数十人余りのファンが韓国ドラマ‘ボスを守れ’撮影現場を見守っていた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ15話、チソン&チェカンヒ‘涙のバックハグ’ 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ15話、チソン&チェカンヒ‘涙のバックハグ’

ファンたちは、 韓国ドラマ‘ボスを守れ’製作陣に向かって、“チェガンヒさんが泣く理由を教えてくれ”、“チソンさんとチェガンヒさんの仲が悪くなったの?”という言葉と共に、“カンヒさんが走ってきてチソンさんに嵐のように抱擁する場面が本当にロマンチックだ”との熱い関心を見せた。
演劇俳優ソジュヒさんの家として知られている場所、城北洞(ソンブクドン)、ウンソルの家は韓国ドラマ‘ボスを守れ’の主要舞台である城南市役所、そして、シンノンヒョンドンハルリスコーヒー店などと共に、撮影の名所として定着して多くの人々に話題を集めている。
一方、これまでびっくりキスや手すりキス、額キスなどで愛を伝えてきたチソンとチェカンヒが交わすバックハグは9月21日15回放送分、韓国ドラマ‘ボスを守れ’15話で確認することができる。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ15話、キムジェジュン,ワンジヘ、トッポッキファンの認証‘実際のデートみたい’

SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’のキムジェジュンとワンジヘがトッポッキファンであることを立証した。
9月21日放送される韓国ドラマ‘ボスを守れ’15話では、劇中のチャムウォン(キムジェジュン)とナユン(ワンジヘ)のデートする姿が公開される。
これは、先日、チャムウォンとキスしたナユンが彼に対する恋心が芽生え始めると心に決めて主導して行われるデートだ。
撮影は最近、ソウルのある街で行われた。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’中でのそれぞれの名前を取った‘ナム(ナユン+ムウォン)カップル’と呼ばれる二人はいつのまにかトッポッキの家に寄ってトッポッキやおでんなどを食べる場面を撮影した。
当時、二人の演技以上、実際においしそうに食べる場面が捉えられて目を引いた。
特に、キムジェジュンがおいしくトッポッキを食べると、ワンジヘは、自らムウォンに食べさせる優しさも披露した。

 韓国ドラマ‘ボスを守れ’キムジェジュン,ワンジヘ、トッポッキファンの認証‘実際のデートみたい’
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ15話、キムジェジュン,ワンジヘ、トッポッキファンの認証‘実際のデートみたい’

キムジェジュンのある側近は“ジェジュンさんはトッポッキに対する愛情が非常に格別だ。特に、辛いのが好きなので、一般の人が食べにくい辛いカキチャムポンのようなものを普通のちゃんぽんを食べるかのようによく食べる”と“参考までだけど、とても辛い食べ物を食べると胃を傷めるあるため、胃を保護の薬を飲んだりもする”とし、ジェジュンの辛い食べ物に対する愛情について語った。
この日、二人は以外にも道のベンチなどで、実際に公開デートする場面を撮影し、これに、市民やファンたちは“韓国ドラマ‘ボスを守れ’の中で、ジェジュンさんとジヘさんがうまくいったら良いだろう”、“ナムカップル好いです。ファイト!”と応援を送った。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’は最終回、18話まで4話を残しており、韓国ドラマ‘ボスを守れ’15話は9月21日夜9時55分に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/109-345f4c79
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。