‘負けてたまるか’チェジウ、‘負けてたまるか’チェジウ撮影現場写真公開!

2011年09月16日 19:41

‘負けてたまるか’チェジウ、‘負けてたまるか’チェジウ撮影現場で爽やか笑顔写真公開!
俳優チェジウが ‘負けてたまるか’ 韓国ドラマの撮影現場で撮った、‘さわやか笑顔’の写真を公開した。
チェジウは自身の公式ファンサイトを通じて公開された写真で、さわやかな微笑を見せながらポーズを取った。
また、かわいくVの文字を見せて、いたずらっ気 いっぱいな表情を見せたりもした。
この他に‘負けてたまるか’韓国ドラマ撮影前、パーマに最中の写真やスタッフと楽しく話をしている写真などで自然な雰囲気を演出した。

チェジウ‘負けてたまるか’撮影現場写真公開!
 
チェジウ‘負けてたまるか’撮影現場写真公開!

チェジウ‘負けてたまるか’撮影現場写真公開! 
チェジウ‘負けてたまるか’撮影現場写真公開!

チェジウ‘負けてたまるか’撮影現場写真公開! 
チェジウ‘負けてたまるか’撮影現場写真公開!

チェジウ‘負けてたまるか’撮影現場写真公開! 
チェジウ‘負けてたまるか’撮影現場写真公開!

ネチズンたちは“自然な姿がもっときれいに見える”、“いつも見る人を気持ち良くする微笑だ”、“無邪気にVの文字を描いている姿が可愛い”などの文を残して熱い反応を見せた。
一方、チェジウはMBC新水木、韓国ドラマ‘負けてたまるか’に出演中だ。
チェジウは‘負けてたまるか’韓国ドラマでイウンジェ役で出演してヨンヒョンウ役のユンサンヒョンと夫婦呼吸を合わせている。
‘負けてたまるか’韓国ドラマに出演中のチェジウがドラマの中でトレーニングウェアファッションを固守しており、注目を集めている。
‘負けてたまるか’韓国ドラマの中で弁護士として出演中のチェジウは、外では、シックなスタイルを固守するが、家では楽なトレーニングウェアをよく着る方。

‘負けてたまるか’ 韓国ドラマ、チェジウ画像
 
‘負けてたまるか’ 韓国ドラマ、チェジウ画像

‘負けてたまるか’ 韓国ドラマ、チェジウ画像 
‘負けてたまるか’ 韓国ドラマ、チェジウ画像

‘負けてたまるか’ 韓国ドラマ、チェジウ画像 
‘負けてたまるか’ 韓国ドラマ、チェジウ画像

このファッションのポイントは、赤いアディダス(Adidas)トレーニングズボンに灰色のコウモリ絵が描いてあるTシャツで、大きな変化なく6話まで続いている。
気取らないリラックスした姿にも輝く美貌をお目見えして視聴者たちの羨ましさを買っている。
‘負けてたまるか’韓国ドラマで弁護士、イウンジェを演じているチェジウは、外ではワーキング・ウーマンながらも、家では掃除に無関心で取り散らす行動が習慣となった人物。
自宅とオフィスで相反したファッションでの行動さえ別にする姿が、ドラマを見る楽しさのひとつとして言われている。
視聴者たちは“きれいなふりをせずにトレーニング姿を固守している姿がずっと見栄えが良い”、“ジャージにTシャツだけでも本当にきれいだ”、“コウモリTシャツとバットマンTシャツがどこの製品か教えてくれ”、“ジャージパンツにも優れた比率だけは隠すことがなかったよ”、“きれいなふりをしなくて、より美しい”などの反応を見せている。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/107-bd5fee2c
    この記事へのトラックバック