--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘負けてたまるか’予告、‘負けてたまるか’'8話(最新韓国ドラマ情報)

2011年09月16日 01:17

‘負けてたまるか’予告、‘負けてたまるか’'8話 、ユンサンヒョンとハソクジン、怒りの殴り合い...なぜ?
ユンサンヒョンとハソクジンが怒りの殴り合いをする。
MBC TV'‘負けてたまるか’8話では、その間ギュウギュウ押さえて我慢してきたヒョンウ(ユンサンヒョン 役)の怒りが一気に爆発する。
ウンジェ(チェジウ 役)がヒョンウの昔の恋人、ヒス(イスギョン 役)との関係を続けて疑ったように、ヒョンウもテヨン(ハソクジン 役 )と、ウンジェとの関係を続けて疑っていたこと。
さらに、ウンジェと離婚をしたくないヒョンウだから、テヨンが、ウンジェと一緒にいる姿を見るだけで、簡単に爆発することができるほど敏感になった状況だ。

‘負けてたまるか’8話 予告画像 
‘負けてたまるか’8話 予告画像

現在までにテヨンとウンジェがどのような間なのかは明らかにされなかった。
‘負けてたまるか’8話でヒョンウとテヨンの殴り合いで、その中に溜まった疑問が解けるのか関心が集められている。
一方、‘負けてたまるか’MBC新水木、韓国ドラマ8話ではウンジェ(チェジウ 役)、ヒョンウ(ユンサンヒョン 役)の本格的な離婚裁判の戦争に突入中、二人の心を戻して見ようとするヨンジュ(チョミリョン 役)、コキチャン(キムジョンテ 役)夫妻の努力の下、夫婦カウンセリングヒーリングキャンプに参加している場面が描かれる。

‘負けてたまるか’8話 予告、 チェジウ ユンサンヒョン画像 
‘負けてたまるか’8話 予告、 チェジウ ユンサンヒョン画像

この日の放送でスピードクイズ、抱いて風船爆発させる事など、様々なゲームを進行し、お互いにあれこれ言い訳ばかりして、誇張して腹を立てるのに反して、実際の撮影現場でチェジウとユンサンヒョンは接着剤でぴったりくっ付けたように一緒に台本の練習をして、写真を撮るなど和気あいあいとした姿を見せた。
製作社によると、お盆にも一緒に努力しているスタッフと演技者たちのためにユンサンヒョンは、三枚肉をおごってお互いを励ましたりもしたと伝えた。
他にも、いたずらっ気多いキムジョンテは、撮影場のマスコットで運動靴に手を入れて笑いを醸し出すなど‘負けてたまるか’の撮影現場は笑いが去る日がないと伝えた。
一方、温かい撮影現場の雰囲気だけ‘負けてたまるか’韓国ドラマが、視聴者たちの心も温かくしてくれるか、今後が期待される。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/106-f88ea2ed
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。