‘負けてたまるか’予告、‘負けてたまるか’7話(最新韓国ドラマ情報)

2011年09月14日 21:34

‘負けてたまるか’予告、‘負けてたまるか’7話予告(最新韓国ドラマ情報)
MBC水木韓国ドラマ‘負けてたまるか’6話エンディング後に出てきた予告編に登場したヒョンウ(ユンサンヒョン役)がこっそりウンジェ(チェジウ役)の後を追う場面を直接撮影した写真がインターネットに公開された。
この場面は、ウンジェがテヨン(ハソクジン役)と一緒に服を選ぶ場面だ。
実際には、ウンジェは縁を切って生きているお母さん、ジョンナン(パクウォンスク役)のために服を購入してテヨンに伝えるようにお願いしている状況だったが、ヒョンウに浮気の誤解を招く場面を演出した。
撮影場所だった韓国ソウルの狎鴎亭(アックジョン)に現れたチェジウに撮影現場にいた人々は感嘆の声を上げたし、ここにハソクジンとユンサンヒョンまで登場すると、周辺が明るくなったという裏話だ。

‘負けてたまるか’7話 予告、ユンサンヒョン画像 
‘負けてたまるか’7話 予告、ユンサンヒョン画像

‘負けてたまるか’7話 予告、ユンサンヒョン画像 
‘負けてたまるか’7話 予告、ユンサンヒョン画像

ヒョンウは、ウンジェの後を追って買い物している浮気のシーンを捉えた撮影は‘負けてたまるか’韓国ドラマ7話の放送で公開される予定だ。
また、MBC水木韓国ドラマ‘負けてたまるか’2話で、チェジウが姑に対処する姿勢が話題を集めたのに続き、7話放送では、お盆の準備に対処するチェジウの姿が描かれ、主婦たちの共感を形成する予定だ。
MBC韓国ドラマ‘負けてたまるか’でウンジェ(チェジウ役)は、お盆に休みなしで忙しい嫁たちの苦情を‘ワインパック’で宥めて、姑(キムジャオク役 )に本音を言うようになる。
ドラマ中、離婚を決心したウンジェ(チェジウ役)とヒョンウ(ユンサンヒョン役)は、それぞれの弁護士であるだけに、裁判を準備しながら、お互いに小さな離婚の理由でももっと見付けようと血眼になっている状態。
これにウンジェはヒョンウに余計な言い掛かりをつけられる事が気に入らなくてお盆食事の準備のために夫の実家へと向かう。
夫の実家に向かうウンジェの秘蔵の武器は、まさにワインのパックであった。
ヨンジュ(チョミリョン役)から得たアイディアで腹立たつたびにワインを一口ずつ飲むとストレスが飛んでいくという話を聞いて、ウンジェは、ワインをパックに入れて用意する。

‘負けてたまるか’7話 予告、 チェジウ ユンサンヒョン画像
 
‘負けてたまるか’7話 予告、 チェジウ ユンサンヒョン画像

‘負けてたまるか’7話 予告画像 
‘負けてたまるか’7話 予告画像

‘負けてたまるか’7話 予告、チェジウ画像 
‘負けてたまるか’7話 予告、チェジウ画像

‘負けてたまるか’7話 予告画像 
‘負けてたまるか’7話 予告画像

山積みのようなお盆の食べ物準備や、料理ができないといじめる姑に笑顔で対応していたウンジェは度々ワインパックに手が行って、最終的には酔って、その間にあった話を打ち明けて泣き出しそうになる。
ヒョンウはウンジェの顔色をうかがいながら、母の機嫌を取るのにどうすればいいのか慌てるようになる。
製作社側は“節日後に離婚率が急増するほど、節日に嫁たちのストレス指数は常に高いが、節日に対処するチェジウのキュートな方法で、主婦らが代理満足して解消することができるようだ”と明らかにした。
先に、チェジウは韓国ドラマ‘負けてたまるか’2話放送で、姑の小言に対処する姿を描き出して目を引いたことがある。
ウンジェは結婚1周年を迎え、夫のヒョンウ(ユンサンヒョン役 )と時間を過ごしたがったが、だだをこねる姑に負けてマッサージショップについて行ったし、“なぜ、子供を産まないのか”、“弁護士の仕事以外には見るものがない”、“背だけ大きく、年も多い”と、小言を聞かなければならなかった。
しかし、チェジウは小言を右から左に聞き流しながら、口ではエ-グッカ(愛国歌)の歌詞を歌うことで遮断して笑いを誘った。
現実的な夫婦の話を通じて、主婦の共感を引き出している、韓国ドラマ‘負けてたまるか’はウンジェとヒョンウが離婚裁判を開始し、本格的な夫婦喧嘩を始める。
一方、自分たちの離婚訴訟を準備し、本格的な泥沼戦をはじめ、興味津々な展開を加えるMBC韓国ドラマ‘負けてたまるか’は毎週水、木夜9時55分に放送される。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/103-1177cc9d
    この記事へのトラックバック