--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ1話と2話

2011年08月03日 18:56

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ1話と2話

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ1話

ボスを守れ1話予告あらすじ 放映日時:2011年8月3日

待望の初就職、初出勤の日ウンソルは、会社の建物を見て、何か怪しげな気分を感じる。
その日の夜。新入社員の歓迎会が開かれるが場所は高級サロン。やっぱりあやしい。
さらに、ウンソルは、そばでずっと手の癖が悪い社長に不快感を感じて、最終的に爆発してしまう。
ちょうど、近くのルームにジホンが眉間を寄せて険しい表情で座っている。
無理やり連れてこられた会議の席で心気が不便だったジホンは廊下へ出たとき、乱暴に通り過ぎるウンソルとぶつかってしまうが…

ボスを守れ予告1話 ジェジュン チソン 
▲ボスを守れあらすじ予告1話 ジェジュン チソン チェガンヒ ワンジヘ

ボスを守れ1話1部予告あらすじ 放映日時:2011年8月3日

初心者女性秘書が超強力不良財閥2世のボスに会って起る前代未聞の、甘い殺伐“不良財閥飼いならすことプロジェクト”
ボスを守れは8月3日の夜9時55分初放送!

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ2話

ボスを守れ2話予告あらすじ 放映日時:2011年8月4日


ボスを守れ予告2話  チソン  チェガンヒ 
 ▲ボスを守れあらすじ予告2話 チソン  チェガンヒ

ジホン(チソン)は秘書として紹介されたウンソル(チェガンヒ)のスペックを見てこの程度のスペックであれば天下りではないのかとムウォン(キムジェジュン)を追及し、自分自身を監視しようと送ったスパイではないかとウンソルを はげしく責め立たてる。
ジホンはウンソルに自分の秘書としての注意事項を話してあげて、ウンソルをなんとか辞めさせるためにあらゆる話にならない指示を下していじめを始めるが…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/1-7e2c67a8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。