--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクールラブオンのあらすじ,キャスト,イソンヨルの画像公開!

2014年07月11日 20:33



 
ハイスクールラブオンのあらすじ,キャスト,イソンヨルの画像公開!

ハイスクールラブオンのあらすじは、危機に陥った男子生徒を救おうと、人間になってしまった天使と純粋な熱い青春たちが広げていくどたばた愛と成長の物語を描いたファンタジー成長ロマンスドラマだ。 
キャストの中で、キムセロンの天使の演技が注目されている中、ソンヨルとウヒョンの演技にも関心が高い状況だ。

「ハイスクールラブオン」イソンヨル

「ハイスクール」イソンヨル、チァドナムへ変身「瞳で語る」
KBS「ハイスクールラブオン」の男性主人公イソンヨルが感性に濡れた目つきでドラム演奏をしているスチール画像が公開された。 
ファンタジー成長ロマンス「ハイスクールラブオン」の主人公イソンヨルが劇中ドラムを演奏しているファンソンヨルに変身、感性的な魅力を発散して注目をひきつけている。 
公開されたスチール画像でイソンヨルは退屈して冷たいように視線を投げながらシックな魅力を発散している。 
また、演技に没頭してドラム演奏をしている姿は、劇中ファンソンヨルの孤独な感情をそのまま伝えてくれていて、ドラマに対する期待感を高めている。

感性的な目つきで節制された感情を現わしているイソンヨルが劇中ファンソンヨルをどんな姿で演じるか期待を集める。 
撮影現場でもイソンヨルは水準級のドラム演奏で、現場スタッフたちの感性を刺激し、大きな拍手を受けたという裏話だ。 
ソンヨルが演じるファンソンヨルは、優れた学業成績はもちろん、多岐に優れた才能を持った人物である。
しかし、父の再婚と継母の存在は、彼の反抗児気質を刺激する。 
表面上の感情を表に出さないため冷たく見えるが、内面には暖かく情に弱い心を持った、サボテンのようなキャラクターだ。

ハイスクールラブオンの1話がどのような姿で幕をあけるのか?
イソンヨルのほか、俳優キムセロン、INFINITE(インフィニット、韓国語: 인피니트) ナムウヒョンなどが出演し、6月27日午後8時55分に初放送される予定だ。
ハイスクールラブオンのあらすじ,キャスト,イソンヨルの画像をもって久々の青春成長ドラマを応援したい!
関連記事
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。