ハイスクール ラブオン キャスト・登場人物・あらすじ・相関図

2014年06月10日 22:05


ハイスクール ラブオン キャスト・登場人物・あらすじ・相関図

ハイスクール ラブオン あらすじは、危機に陥った男子生徒を救おうと人間になってしまった天使と純粋な熱い青春たちが広げていくどたばた愛と成長の物語を描いたファンタジー成長ロマンスドラマだ。
キャストは、ナムウヒョン、イソンヨル、キムセロン、チェスリン、シンヒョンタク、キムグァンシク、イシフ、チョヨヌ、イジュシル、ヘリョン、チョンユミン、チョアが出演を決めて撮影中である。
登場人物と相関図は、お祖母さんと住んでいるシンウヒョン(ナムウヒョン)、天使から人間になったイスルビ(キムセロン)、ファンソニョル(ソンヨル)が大きな軸になって成長とロマンスを繰り広げる。

「ハイスクール ラブオン」キムセロン、ウヒョン、ソンヨルと三角関係?ハイティーンロマンス感性を刺激

ハイスクールラブオン キムセロン ウヒョン ソンヨル

「ハイスクールラブオン」(仮題)ウヒョン、セロン、ソンヨル3人のアクターの個性あふれるVポーズスチールカットが公開された。 
最近KBS 2TVファンタジー成長ロマンス「ハイスクールラブオン」(仮題/脚本:イジェヨン/演出:ソンジュンヘ、イウンミ)の撮影に真っ最中のナムウヒョン(シンウヒョン役)、キムセロン(イスルビ役)、イソンヨル(ファンソンヨル役)が自分だけの個性を現わしたVポーズで撮影現場の生々しい活気を伝えている。 

公開されたスチールカットで、白いカーディガンにバックパックをかけた男優ウヒョンは、Vポーズを取って口元と目つきに薄い笑みを浮かべている。 
柔らかな男性的な魅力を漂わせている彼が劇中でとぼけながらもカリスマあふれる義理の男シンウヒョンをどのように演技することになるのか気がかりなことと期待を呼び起こす。

イソンヨルの無邪気な笑顔も魅力的だ。 
劇の中で多少落ち着いて冷静なファンソンヨルを演じるが、撮影現場のイソンヨルは、10代の少年のような遊び心いっぱいの笑顔をよく見せてくれる。 
ドラマの中のソンヨルも、表面には冷たいが、心は誰よりも弱く暖かいキャラクターだからソンヨルがみせてくれる演技も期待感を高めている。 
ウヒョン、セロン、ソンヨル、三人はそれぞれ、ホットな男ウヒョン、純粋な天使スルビ、遺伝子の優れた子(オムチンア)ソンヨルになり済み、感動的な友情といきいきとした青春ロマンスを広げてみせる予定だ。 

製作会社関係者は、三人が別々の色で調和して呼吸する姿はとても楽しそうで撮影現場の活気を添える。 
三人は、若者特有の親和力で互いに溶け合って自然な演技呼吸を見せている。
三人のドキドキなロマンスにも多くの期待お願いすると語った。

「ハイスクール」ナムウヒョンがバイクに乗ったタフな男へ変身、魅力発散

ハイスクールラブオン ウヒョン バイク

「ハイスクールラブオン」ナムウヒョンがバイクに乗ってタフな魅力を発散しているスチールカットが公開された。
KBS 2TVファンタジー成長ロマンス「ハイスクールラブオン」の男性主人公のナムウヒョンが劇の中でバイクに乗っているシンウヒョンに変身、タフな男性美をぷんぷんと漂わせて見る人々の視線をひきつけている。

バイクにまたがってゆっくりと撮影された認証ショットでは、シックな男性美とキュートな魅力を同時に発散しており、劇中ナムウヒョンの風変りな魅力を発見することができるだろうという期待感を加える。
この日ナムウヒョンは、バイクを自在自在に扱ってバイクシーンのすべてを代役なしで撮影して現場スタッフたちの拍手を受けたという裏話だ。
ナムウヒョンが演じるドラマの中の「シンウヒョン」は、祖母と一緒にトッポキの店を運営しながらバイクでトッポッキ配達をする純粋な心の熱い青年だ。
また、友人には友情と義理のアイコンであり、女子学生たちにも人気が多いが、本人は人気にこだわらないクールな魅力の持ち主だ。

キムセロン女の香り?「ハイスクールラブオン」のビハインド画像

ハイスクールラブオン キムセロン

子役俳優キムセロンが出演中のKBS 2TV「ハイスクールラブオン」のビハインド画像が公開された。 
「ハイスクールラブオン」側は、清純ながらもぐんぐん成熟したキムセロンの姿を写した写真を披露した。

キムセロンは、「ハイスクールラブオン」で、人間を救おうと人間になってしまった天使を演じる予定だ。 
彼女が演技するイスルビは、人間の世界に特別関心が多い天使だ。 
シンウヒョン(ナムウヒョン)を救おうと、天使の能力を失ってしまうが、いつも超肯定的なマインドでウヒョンと友人を助け、徐々に人間社会に同化されていくキャラクターだ。 
シンウヒョン、イスルビ、ファンソンヨル(イソンヨル)が一緒に広げていくいきいきとした愛の物語にも興味を引く。

公開されたビハインド画像でキムセロンはめっきり女性の雰囲気が出るほど成熟美を発散している反面、10代の少女の無邪気な笑顔を輝かせて、明るく純粋な天使へ変身した姿に期待感を吹き入れている。 
人間になってしまった天使のドキドキしていきいきとした初恋の感情をキムセロンがどのように描かれていくか成り行きが注目される。 
既に10余編の映画と多数のドラマを通じて独歩的な女優に成長しているキムセロンは、今まで年齢に比べて成熟して重い役割を通じて深みのある繊細な演技を披露してきたのが事実だ。 
それの反して、今回のドラマは明るくて明瞭なキャラクターでキムセロンの新たな可能性と魅力を垣間見ることができる契機になるものと見られる。

キムセロンは、青春ロマンスには出演したことがないが、いつもの活気に満ちた姿を見せることができる機会になるよう期待されてときめく。 
イスルビはムチャクチャだが憎めない若々しいキャラクターだ。 
人間になってしまったけど、天使だからもっと魅力的だ。 
常に最善を尽くして他の俳優の方々と楽しく撮影するつもりだとキャスティングの感想と覚悟を明らかにした。

初めての撮影を終えたキムセロンは、一緒にドラマを作っていく俳優の方々が本当に良き方なので、撮影中面白くて愉快だった。
ドラマが終わるまでたくさん親しくなり、楽しく撮影を終えたいと思うと。 
視聴者の方にも楽しく見ていただければいいなという言葉も忘れなかった。

製作会社関係者は、キムセロンはすでに確固たる自分の色を持った女優だ。 
だから、人間の感情の一つ一つに目覚めていく天使スルビの姿をキムセロンがどのように演技することになるのか期待が大きい。 
年齢に比べて成熟した内面演技を見せてくれて、普段の若々しい魅力を見せる機会があまりなかったが、今回のドラマが始まると、キムセロンの可愛い魅力へ存分に陥ることになるだろうと伝えた。

一方、「ハイスクールラブオン」は、危機に陥った男子生徒を救おうと人間になってしまった天使と純粋な心の熱い青春たちが広げていくどたばた愛と成長の物語を描いたファンタジー成長ロマンスドラマだ。 
総20部作で、2014年6月27日午後8時55分初放送される予定だ。
関連記事