--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアングル キャスト キムジェジュン“立体的な魅力を?”

2014年04月23日 03:42



トライアングルキャストとして、キムジェジュン、イボムス、イムシワンが出演を決めた。
JYJ キムジェジュン(28才)がMBCの新しい月火ドラマ「トライアングル」(仮題)への出演を確定したという嬉しいニュースが韓国の言論社を通じて発表された。。
所属事務所シジェスエンターテイメントは3月18日、“JYJジェジュンがトライアングルの出演を確定した。”とし、“最高の製作陣が力を合わせる良い作品と縁になって嬉しくて、今回のドラマを通じて演技者として立体的な魅力を披露することができるように最善をつくすつもりだ。”と明らかにした。

JYJ ジェジュン トライアングルキャスト

トライアングルは、個性的な登場人物を前面に出したメロドラマで、親を失った三兄弟がバラバラになってお互いの存在すら知らずに人生を歩んできたが再び兄弟の縁を繋げていく物語だ。
キム・ジェジュンはドラマの中で貧困の中で生き残るために雑草のように生き、どん底の人生を生きてきた次男チャンドンチョル役を務める。

イボムス トライアングルキャスト 
3人兄弟の長男チャンドンス役にはイ·ボムス(44才)がキャスティングされた。 
チャンドンスは、ソウル地方警察庁広域捜査隊刑事で幼少時代、父と弟を失った傷を抱いて生きる人物である。

イムシワン トライアングルキャスト 
イム·シワン(ZE:A 26才)が末っ子チャンドンジュン役を演じる。
チャンドンジュンは赤ちゃんのとき、金持ちの家に養子縁組され大切に育てられたが、いつ離縁になるかもしれないと思う、トラウマを隠すために冷ややかにして冷笑的な姿で生きていく人物だ。

ジェジュン トライアングルキャスト 

一方、キム·ジェジュンのトライアングルへの出演知らせを接したネチズンたちは、“ジェジュンの演技本当に期待している!”、 “荒い役が似合うかな?”などの反応を見せた。 
現在、JYJユチョンがスリーデイズを通じて多様なアクションを披露しているため、彼のアクション演技への期待も高い状況だ。

チェ作家は、“「世界が変わって世相が変わっても真実の愛の力は永遠である」という古典的テーマを新しい方法や作法へで解いていく予定だ。”と話した。

トライアングル原作 ヒドン 
2014年放映予定のドラマ「トライアングル」原作は、 60、70年代に在日韓国人という烙印で、通常の社会進出が難しかった主人公が、ヤクザの世界でギャンブラーとして成功する物語を描いたチェ·ワンギュ作家の2007年の小説「ヒドン(Hidden)」だそうだ。
また、チェワンギュ作家とオールイン( 2003 )、暴風の中に、太陽を飲み込め( 2009 ) などを作業して縁を結んで来たユ·チョルヨン監督が演出を引き受けてオールイン 運命の愛の栄光を再現と期待されている。

チェ作家は特に、これまで男性的な素材とワイルドなアクション、それに加え切ないロマンスを溶かし出して、老若男女を問わず吸引力の強い作品を書いてきた。
今回のドラマでも子供の頃、不運な事件で両親を失った三兄弟が別れた後、20年ぶりに再会する。
三兄弟は警察、暴力団、若い資産家などと成長して、お互いの存在を知らずにぶつかりながら繰り広げることになる話を盛り入れる予定だとして興味深い劇展開を予告している。
トライアングル第1話は、2014年5月に放送される予定だ。
キャスト及び登場人物の詳細は後ほどUPします。
韓国ドラマ 着うたのためにJYJのostへの望みは叶うかな・・・
関連記事
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。