神の贈り物 あらすじを企画意図で読む?2014おすすめ韓国ドラマ

2014年02月25日 22:04

神の贈り物 あらすじを企画意図で読む?

神の贈り物 あらすじは子供を失った母親が過去に戻りながら起る事を描いたタイムスリップドラマだ。
神の贈り物 - 14日(仮題)は暖かい一言(따뜻한 말 한마디)後続で放送される予定だ。
タイトルは神の贈り物 - 14日(仮題)、原題 韓国語は신의 선물 - 14일である。
神の贈り物放送は、SBS 月・火 22時00分 放送予定(韓国ドラマ、2014年2月~) である。

製作はイドンフン(演出)、チェラン(脚本)である。
神の贈り物 キャストはイボヨン、チョスンウ、キムテウ、チョンギョウン、バロ(B1A4)、ハンソンファ、アンセハなどが出演を決めて現在撮影中である。

神の贈り物キャスト 韓国ドラマ
神の贈り物キャスト イボヨン チョスンウ キムテウ チョンギョウン 

「神の贈り物-14日」は、子供を失った母親が過去に戻りながら起る事を描いたタイムスリップドラマ。 
イ·ボヨンは劇中、愛する子供を生き返らせるために時間旅行をする手厚い母性愛を見せてくれる予定だ。

神の贈り物 企画意図
神の贈り物 あらすじ 韓国ドラマ
神の贈り物あらすじ

私の娘が死にました。私のために死にました・・・
どんなに恐ろしく孤独なのでしょうか・・・
だから今、私の子供のそばに行こうとしています。

なのに、携帯電話が鳴ります。 
この番号は・・・
死んだ私のの娘の携帯電話の番号 

“お母さん、どこ?私、お腹が空いた。”
この声は確かに私の娘の声です。 
私の娘が生きています。
いったいこれはどうなったのでしょうか?

神の贈り物 キャスト イボヨン

しかし、携帯電話が鳴ります。 
この番号は...死んだ自分の子供の携帯電話の番号 

「お母さん、どこ?私は空腹。"この声は確かに私の子供の声です。 
私の子供たちが生きています。いったいこれどうしたものでしょうか?

娘が死んだ後、悲しみに耐えることができず湖に身を投げる女。 
しかし、気がつけば娘が死ぬ2週間前に戻っている。

残された時間は、わずか2週間!
決して、女は運命をそむけて、娘を生かすことができるだろうか?

‘今、私の娘は生きている。 
しかし、2週間後に私の娘は、誰かによって殺害される。’

再び与えられたたった一度のチャンス! 
娘を生かすために今、母親は戦士になる。


神の贈り物 1話 あらすじ
神の贈り物 1話 あらすじ 画像
神の贈り あらすじ 1話 
神の贈り あらすじ 1話 画像

母親は娘を救うことができるのか?
どんな事件に絡んで死んでしまったのか?
神の贈り物登場人物を見ると、大統領から警察庁、アイドルまで社会全般の人物が登場する。
一人の女の子の死に隠された真実はなんだろうか?
神の贈り物 14日 あらすじは子供を失った母親が悲しみに耐えず、死を選んだ瞬間、娘が死ぬ2週間前にタイムスリップしてから起る事を描いたタイムスリップドラマだ。
関連記事