--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しい家政婦 あらすじを企画意図から読む?

2013年09月16日 19:30

怪しい家政婦 あらすじを企画意図から読む?

怪しい家政婦あらすじは、父の不倫が原因で母親が自殺した家庭にミステリアスな雰囲気を醸し出すメイドパク・ボクニョが入ってきて行われることを描いたドラマだと紹介されている。。
競争に傷を受けた家族、そして、ヒーリング(癒し)、入試競争、就職競争、企業競争、成功競争・・・
一生他人の頭を踏んで立ちはじめて、わが身を世話できる世の中になってしまった。
私が勝者になるという保証もないのに、周りを肘で押し出すために全力を尽くして生きている。
‘勉強、より正確に試験勉強を通じた身分上昇’という神話は、これまで韓国社会を維持するための柱の一つであった。

怪しい家政婦キャスト チェジウの初撮影  
怪しい家政婦キャスト チェジウの初撮影

一人暮らしの父の不倫と母の死。
母親の不在中に入試競争に無力で追い出された子供たちのさまよい。
勝者でなければ淘汰されてしまう激しい社内競争と陰謀。
すべてが愛する子のための選択であり、愛する家族のための献身だったが、その結果は最終的に望んでいた家族の‘幸せ’とは、ますます遠くなるだけである。

どこか少しずつねじれている家族は、想像もできない極端な業務命令を指示しボクニョは何気なく“下命”を実行する。
皮肉なことにボクニョの極端な行動や選択は、家族の真の意味を悟るようにする。
怪しい家政婦は、家族の崩壊と葛藤に直面している“危機の家族”がミステリー家政婦のために回復していく話だ。

怪しい家政婦キャスト ウン家の子供たちと家政婦チェジウ  
怪しい家政婦キャスト ウン家の子供たちと家政婦チェジウ

韓国ドラマ 怪しい家政婦 2013年下半期放送予定の韓国ドラマ

要約: SBS 月・火 22時00分 放送予定 (2013年9月23日~)
ジャンル:韓国ドラマ 日本ドラマ 家政婦ミタのリメイク作
怪しい家政婦 あらすじ:父の不倫が原因で母親が自殺した家庭にミステリアスな雰囲気を醸し出すメイドパク・ボクニョが入ってきて行われることを描いたドラマ。
製作:キム・ヒョンシク(演出)、ペク・ウンチョル(脚本)
怪しい家政婦 キャスト:チェ・ジウ(パク・ボクニョ 役)、イ・ソンジェ(ウン・サンチョル 役)、パク・グニョン(ウン・サンチョル 妻の父 役)、キム・ソヒョン(ウン・ハンギョル 役)、ワン・ジヘ、シム・イヨン、バン・ウニ、イ・スンヒョン、ユン・ヒソク、チャン・ソウォン、ナム・ダルム、カン・ジウ

関連記事
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。