チソンドラマ秘密に出演確定?肯定的に検討中

2013年07月19日 19:43

チソンドラマ秘密に出演?肯定的に検討中

チソンがドラマ秘密ビミル(シークレット)出演を検討している。
最近のチソンはKBS2水木韓国ドラマ秘密(脚本:チェ·ホチョル、演出:イ・ウンボク)出演を肯定的に議論している。
韓国ドラマ秘密は4人の男女の激しい愛の物語を描いたドラマ。
韓国ドラマ秘密でチソンは財閥の後継者ジョミンヒョク役を悩んでいる。

チソンがドラマ秘密/ビミル/シークレット(2013)出演を検討している。 
チソンがドラマ秘密/ビミル/シークレット(2013)出演を検討している。

ジョミンヒョクは愛と人を信じていない冷徹な性格だが、後にユジョンに出会って変貌する人物である。
チソンの所属事務所ナムアクターズ側は、“韓国ドラマ秘密出演提案を受けて検討しているのは事実だが、確定していない。もちろん契約書も作成していなかった。”とし、“チソンは現在、映画、ドラマなど様々な作品の出演を提案されて悩んでいる。”と述べた。
一方、韓国ドラマ剣と花の後続で編成された韓国ドラマ秘密は、愛がないと信じていた男と愛に裏切られた女性の恋愛を描いた物語だ。
昨年KBSミニシリーズ脚本公募展優秀賞の当選作でもある‘秘密’は、学校2013、韓国ドラマドリームハイ、ドリームハイシーズン2などのイウンボクPDが演出し、来る9月放送される予定だ。
チソンは去る2月放映終了したSBS韓国ドラマ大風水(デプンス)で高麗末の最高の冥利学者チサン役で好演を広げた後、現在まで次期作を検討中だ。

秘密/ビミル/シークレット(2013)

放映情報: KBS2TV 水・木21時55分|2013-09-00〜
ジャンル:韓国ドラマ
製作:イウンボク(演出)/ チェ·ホチョル(脚本)
あらすじ:愛がないと信じていた男と愛に裏切られた女性の恋愛を描いた物語。
キャスト:チソン(ジョミンヒョク 役)

関連記事