紳士の品格キャスト、紳士の品格主演、チャンドンゴン、キムハヌル確定

2012年02月10日 17:19

紳士の品格キャスト、紳士の品格主演、チャンドンゴン、キムハヌル確定

紳士の品格キャスト、チャンドンゴン、キムハヌル、シークレットガーデン製作陳と意義統合

紳士の品格キャストが確定された。
韓国ドラマ、紳士の品格キャストにはチャンドンゴンとキムハヌルが確定された。
韓国において代表的な俳優であるチャンドンゴンとヒット作メーカーであるキムハヌルが紳士の品格キャスト、男女主人公に確定され話題になっている。
紳士の品格キャストに確定された、チャンドンゴンとキムハヌルは、来る5月放送予定の紳士の品格を介して最初の呼吸を合わせる予定だ。
韓国だけでなく、様々な海外活動を行い、グローバル韓流スターとして確固に位置づけたトップスターチャンドンゴンとテレビ劇場とスクリーンを行き来して、ヒット作を作り出したキムハヌルが描く幻想的な演技に焦眉の関心が集中している。
何よりもチャンドンゴンとキムハヌルが、2011年に放送され、大人気を得ていた韓国ドラマ、シークレットガーデンの名品韓国ドラマ製作スタッフ、キムウンスク作家とシンウチョルPDと意気投合する、紳士の品格は2012年上半期を席巻韓国最強のラインナップを構築することになった。

紳士の品格キャスト、チャンドンゴン 
紳士の品格キャスト、チャンドンゴン

紳士の品格は、愛と別れ、成功と挫折を経験し、この世のどんなことにも惑わされないような不惑を超えたロマンチックイケメン美中年、四人の男とかすかな初恋のように甘くて苦いながらも、ときめくロマンスが懐かしい4人の女が描く4人4色のカラフルなロマンスを本格的に描き出した次元が違うロマンチックコメディーを予告している。
韓国ドラマ、紳士の品格を通じて、MBC韓国ドラマ、イブのすべて以来12年ぶりにブラウン管に復帰するチャンドンゴンは、炎の毒舌を装着した建築事務所長キムドジン役を演じ、これまでチャン·ドンゴンのお茶の間への復帰を待っていた視聴者たちに新鮮な魅力を発散する予定である。

紳士の品格キャスト、キムハヌル 
紳士の品格キャスト、キムハヌル

主演女優賞を2回受賞してスクリーンで猛烈な活躍してきたキムハヌルは、気の強い性格ではないが断固として、冷たくは無いが、おまけは無い性格を持った高校の倫理教師であり、アマチュア社会人野球の審判ソンイス役を引き受けて、チャンドンゴンと一緒に次元の異なるロマンチックコメディーを描き出す予定だ。
紳士の品格キャスト、主演を演じるチャンドンゴンは、“中国映画のスケジュールのため難しかった環境が紳士の品格製作陣の努力と配慮のおかげで調整されて、何よりもシナリオや紳士の品格製作陣の信頼があったのでこの作品を決定した”と伝えた。
紳士の品格キャスト、主演を演じるキムハヌルも“韓国ドラマ、オンエアに引き続きもう一度キムウンスク作家とシンウチョル監督に会うことになってとても嬉しい”と新しい仕事への期待とときめきを示した。
韓国ドラマ、紳士の品格製作会社は“完璧な作品を放送するという製作陣の意志により、紳士の品格製作陣が最適の俳優たちをキャスティングするため、長い時間悩みを重ねていた。最高の努力を傾けて、紳士の品格キャストのキャスティングが確定された同様に多くの激励と期待をお願いしたい”とし“これまで、紳士の品格キャストに関連してうわさが繁茂しており、これにより、紳士の品格キャストを決めるまで多くの時間がかかったが、紳士の品格製作陣の努力を信じて待ってくれて感謝する”と述べた。
韓国ドラマ、紳士の品格キャスト確定の知らせに、紳士の品格初撮影の関心も高まっている。
紳士の品格は2012年5月に放送を予定している。

関連記事