ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ9話‘コーヒー作り’

2011年08月31日 21:38

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ9話‘コーヒー作り’

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ9話、チェカンヒ、チソンの秘書辞めた?‘コーヒーの女神に変身’

SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(グォンギヨウン;脚本、ソンジョンヒョン;演出、エイストーリー;制作)のチェカンヒが、コーヒーを挽く女性に変身した。
8月30日ハリスアカデミーで行われた撮影では、チソンとチェカンヒは、コーヒー豆を焙煎して製品化する過程について習う様子を撮影した。
これは、‘ボスを守れ’中、本部長のチソン(チャジホン)がコーヒービジネスに飛び込んで秘書であるウンソル(チェカンヒ)までの一緒に力を合わせるようになる内容だ。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ9話  チェカンヒ 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ9話  チェカンヒ

特に、‘ボスを守れ’撮影の途中で、チェカンヒは、ハンドグラインダーで焙煎機の焼き立て豆を挽く姿がキャッチされて人目を引いた。
これに、‘ボスを守れ’製作陣は、その理由を尋ねると、彼女は“このように焼き立ての豆を挽くていると、気分が良くなります。”とし、“視聴者の皆さんも、豆を挽くと、気分が良くなると思います。そして、コーヒー、一杯いかがですか?”と伝えて可愛い姿も披露した。
実際に、チェカンヒは時々、自分が挽いたコーヒーの香りを吟味しながら演技にも没頭する姿も見せてくれた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ9話  チェカンヒ 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ9話  チェカンヒ

このように‘ボスを守れ’でコーヒーを挽く女に変身したチェカンヒの姿、そしてチソンと彼女がコーヒーについて学ぶ姿は、9月1日の夜9時55分、‘ボスを守れ’9話で、放送されて人目を引く予定だ。
一方、‘ボスを守れ’は、毎週水木曜日午後9時55分放送される。

関連記事