--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるかOST、負けてたまるかOST 正式発売!

2011年10月11日 17:12

負けてたまるかOST 正式発売、負けてたまるかOSTに トップ・クラス作曲家•歌手が大挙参加!
負けてたまるかMBC TV水木、韓国ドラマのOSTが正式発売された。
10月5日に発売された‘負けてたまるか’韓国ドラマOSTは、ドラマに挿入されてドラマの展開に応じて、一曲ずつ発表された9曲をまとめたアルバムだ。
既に発表された次世代のドラマOSTクイーンと呼ばれるジアの‘そして愛している’、マンデーキッズの‘負けてたまるか’、ドラマの主演俳優ユンサンヒョンの‘なじんだことごわかってますか’、‘スーパースターK’出身、キムグリムの‘どこまで来たの’、そして久しぶりに帰ってきたピョンジンソプ‘帰って来てくれ’など5曲のほか、‘闘牛士のように’、‘可愛いあなた’、‘ロマンステーマ(思い出)’、‘君が願ったら’など4曲のテーマ曲で構成されている。
‘負けてたまるか’韓国ドラマOSTは、国内トップクラスの作曲家と歌手たちが一緒に作業をしており、テーマ曲も気軽に聞ける曲になっていて、まだドラマを接することができなかった大衆もOSTを通じてドラマに対する好奇心が生まれると見られると関係者は伝えた。
視聴者たちの大きな共感台を形成している、‘負けたたまるか’韓国ドラマは2話が延長されて18部作で、10月20日放映終了を控えている。
後続では、‘私も、花!’が放映される予定だ。

‘負けたたまるか’ OST アルバム ジャケット( AlbumJacket) 
‘負けたたまるか’ OST (Part 1~5)

‘負けたたまるか’ OST アルバム ジャケット( AlbumJacket)
‘負けたたまるか’ OST アルバム
■韓国版
■言語:韓国語
■ジャンル:ドラマサウンドトラック
■予約発売日: 2011.10.7→2011.10.12
■CONTENTS:
01 闘牛師のように
02 そして愛してる - ジア
03 負けては生けない- マンデーキッズ
04 なじんだことごわかってますか - ユン・サンヒョン
05 どこまで来たの - キム・グリム
06 帰って来てくれ - ピョン・ジンソプ
07 可愛いあなた
08 ロマンステーマ(思い出)
09 君が願ったら
10 帰って来てくれ(Inst.)
11 どこまで来たの (Inst.)
12 なじんだことごわかってますか (Inst.)
13 負けては生けない(Inst.)
14 そして愛してる(Inst.)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。