--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、ジェジュンヘアスタイル変身‘財界のプリンス’

2011年08月23日 18:33

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、ジェジュンヘアスタイル変身‘財界のプリンス’

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、ジェジュンヘアスタイル変身

SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’のキムジェジュン(JYJジェジュン)がヘアスタイルを変えて心機一転に出る。
‘ボスを守れ’中のDNグループの本部長チャムウォン役を引き受けたキムジェジュンは、最近、ヘアスタイルをダンディーウルフカットに変えて登場し、注目を集めている。
これは最近ドラマの中でムウォンがナユン(ワンジヘ)に愛を告白して拒絶された後、心境の変化を起こしたうえ、ジホンとの経営権をめぐる対立が本格化し、心を引き締めるため、このように髪型から変身を与えたこと。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、ジェジュン ヘアスタイル 
スを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、ジェジュン ヘアスタイル

‘ボスを守れ’製作陣は“ジェジュンさんがトレンディーながらも貴族的な、そして、自由奔放なスタイルへ髪型を変えながら、‘財界のプリンス’のイメージをより一層確立することになった”とし“‘ボスを守れ’が大きな人気を呼んでいるだけに、ジェジュンさんのこのような‘デンディウルプカット’ヘアスタイルも多くの人気を集めてほしい”と伝えた。
これに、キムジェジュンは、“ヘアスタイルを変えたら劇に対する印象が、以前とはまた違う、よりシャープなムウォンを見せるために、もっと熱心にしなければならないという気がした”と笑って所感を明らかにした。
このように‘ボスを守れ’のキムジェジュンがヘアスタイルを変えてドラマ(ボスを守れ)に心機一転している姿は、8月24日(水)夜9時55分、ボスを守れ7話で確認することができる。


‘ボスを守れ’キムジェジュンの冷たい本部長ルック

◆‘ボスを守れ’キムジェジュンのカリスマスタイル

冷徹な性格と優れた業務能力を誇る、別名‘チャーボン(チャムウォン本部長)’役、キムジェジュンはいわゆる上手く行く本部長の典型的なスタイルを誇る。
本部長役を最初に演じたパクユチョンにアドバイスを受けたのか、ジェジュンは野望があふれ、事務的だが、暖かくて優しい魅力も持った本部長役を安定的に演じている。
いとこでの経営戦略本部チーム長のチソンとすべての面が相反するジェジュンはファッションにも無駄のないシンプルなスーツスタイルを志向する。
スタイリストアンミキョン室長は“エリートビジネスマンのスタイルを見せようとする。ややもすると退屈することができるスーツルックでアンバランスに切った非対称のヘアスタイルでポイントを与えた”と説明する。

すっきりしたクラシックなスーツスタイル

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、ジェジュン スーツ 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、ジェジュン スーツ

通常、ブラックとネイビーカラーのスーツにホワイトシャツとソリッドカラーのタイでポイントを与える。
ネックタイは鋭くシックなキャラクターのために、スリムなものを選ぶ。
‘ボスを守れ’の中で事業計画を発表する会場シーンでは公式席上であるだけに、いつもより気を使ったようなほのかなチェックが引き立って見えるネイビー色のスーツのようなトーンの紫色のスリムタイで洗練されたイメージを強調した。
▲ネイビーチェックスーツ;タイムオンム、ホワイトシャツ;タイムオンム、バイオレットタイ;スタイルの所蔵品

モノトーンカラーでシンプルさを最大化

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、ジェジュン スーツ 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、ジェジュン スーツ

先に立った二人の本部長が、ジャケットを積極的に活用する一方、キムジェジュンは都会的な雰囲気を強調したスーツスタイルを示すことに重点を置く。
グレースーツにホワイトシャツ、チャコールグレイタイのように、トーンオントーンコーディネートを活用して、シックで男性的な魅力を披露すること。
シンプルさを追求したいと思う男性ならば近付く秋に、‘チャーボン(チャ本部長)’のスーツが教科書になるものと見られる。
▲グレースーツ;ベルーガ、ホワイトシャツ;タイムオンム、タイ;タイムオム

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。