チェジウの怪しい家政婦は?怪しい家政婦キャストにチェジウが?

2013年08月29日 20:13

チェジウの怪しい家政婦は?怪しい家政婦キャストにチェジウが?
チェジウの近況とチェジウ最新情報!チェジウが怪しい家政婦に出演を決めた?

俳優チェ·ジウがSBSの新しい月火韓国ドラマ怪しい家政婦(仮題)に出演を確定しながら2年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。
SBSは31日、“月火韓国ドラマ黄金の帝国後続として怪しい家政婦に俳優チェ·ジウが主人公パクボクニョ役で出演を確定した。”と明らかにした。
怪しい家政婦はベールに包まれた謎の家政婦パクボクニョの話を扱った作品で、日本ドラマ家政婦のミタが原作だ。


俳優チェ·ジウ 怪しい家政婦キャスト 
俳優チェ·ジウ 怪しい家政婦キャスト

去る2011年NTVで放送された‘家政婦のミタ’は最高視聴率40%を記録し、日本ドラマ視聴率歴代ランキング3位に上がるほど話題を集めた作品だ。
韓国ドラマ怪しい家政婦はお母さんを失ってパパと4人兄弟が住んでいる家に、ある日、正体不明の家政婦が入ってきてから物語が始まる。
表情や感情もなく、決して笑わない謎の女性の登場で、いくつかのエピソードが発生し、多くのことを失ったまま傷を抱いて生きてきた家族は、彼女の存在のために和解と癒しの家族愛を再認識する。
チェ·ジウは、これまで主に清純可憐型のメロ主人公や能力のあるキャリアウーマンを演じてきたが逆転の発想をした。

チェジウの近況とチェジウ最新情報 
チェジウの近況とチェジウ最新情報

製作陣は、“怪しい家政婦キャラクターにチェ·ジウがキャスティングされたという事実は異色に見えることもある。微笑むともっともきれいそうな女性が決して微笑まないストーリーの奇妙なアイロニー、時には無表情な目つきで意外に涼しい気運が感じられるチェ·ジウの隠された可能性に期待してキャスティングするようにになった。”と説明した。
チェ·ジウは、“原作ストーリーの感動的なヒューマニズムとヒロインキャラクターの独特な魅力、ヒットメーカーの演出キム·ヒョンシクPDの無限の信頼のために迷うことなくこの作品を選んだ。”とし、“これまで見せなかった俳優チェ·ジウの新しい演技変身であり挑戦になるだろう。”と覚悟を明らかにした。


チェジウの怪しい家政婦は? 
チェジウの怪しい家政婦は?

怪しい家政婦にチェ·ジウがキャスティングされたという話を聞いたネチズンたちは、“怪しい家政婦のチェ·ジウキャスティング、気になる家政婦チェ·ジウ?”、“怪しい家政婦にチェ·ジウキャスティング面白そう”、“怪しい家政婦のチェ·ジウキャスティング?何か大ヒットぅる予感がする!”、“怪しい家政婦にチェ·ジウキャスティング新鮮な演技変身期待しますよ”、“歴代最高のセクシーな家政婦が誕生するだろう”、“チェ·ジウさんがパクボクニョという田舎ぽい名前の役割?新鮮ですね”などの反応を見せた。
韓国ドラマ怪しい家政婦は韓国ドラマ黄金の帝国の後続で9月23日初放送される予定だ。

怪しい家政婦キャスト チェジウ 
怪しい家政婦キャスト チェジウ