--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の才人(ジェイン)19話でパクミニョン、イブニングドレスを着て‘女神微笑’

2011年12月17日 17:53

栄光の才人(ジェイン)19話でパクミニョン、イブニングドレスを着て シンデレラジェインに変身 !
俳優パクミニョンがイブニングドレスを着て高慢で優雅な女神の姿を現わして話題を生んでいる。
パクミニョンの所属事務所キングコングエンターテイメント側は、KBS 2TV水木、韓国ドラマ‘栄光の才人(ジェイン)’19話では、イブニングドレスを着て待機しているパクミニョンの撮影ビハインドの様子を写真で公開した。
公開された写真のパクミニョンは、淡いピンクのイブニングドレスを着てファーを重ねた姿で遊び心いっぱいの表情でスタッフたちと楽しく談笑を交わす姿が盛られて可愛いながらも優雅な姿が目立った。
‘栄光の才人(ジェイン)’韓国ドラマで見せた冷静な表情で毒気を含んだ演技を披露だったパクミニョンは見られなかった。
これは去る14日放送されたKBS 2TV韓国ドラマ‘栄光の才人(ジェイン)’の撮影当時、現場の姿でパクミニョンはドラマ中、政財界のパーティーに参加して、‘ジェイン’のシンデレラ変身に‘ソジェミョン(ソンチャンミン 役)’会長だけでなく、パーティーにあったすべての人々の耳目を集中させ騒がせた撮影現場ビハインド写真で、ジェイン(パクミニョン 役)は、エレガントで力強い魅力でイメージ変身に成功した。

栄光の才人(ジェイン)19話、パクミニョン画像 
栄光の才人(ジェイン)19話、パクミニョン画像

栄光の才人(ジェイン)19話、パクミニョン画像 
栄光の才人(ジェイン)19話、パクミニョン画像

去る14日に放送された韓国ドラマ‘栄光の才人(ジェイン)’19話では、ユンジェイン(パクミニョン 役)が自分の過去を知ることになり、ソジェミョンへの復讐を決意する場面が描かれた。
明るくて陽気なユンジェインは、自分の父を殺し、母を病床に横になるようにさせた、ソジェミョンを訪ねて“私たちの家族があっただけに仇を討つ”と脅かした。
復讐を誓ったユンジェインは、自分がユンイルグ(アンネサン 役)会長の娘という事実を明らかにするために、政財界の人々が集まったのカクテルパーティーになごやで優雅なイブニングドレスを着て堂々と登場した。
変身した‘ジェイン’と‘ソジェミョン’会長との対立構図に加えて、この日のパーティーでソイヌ(イジャンウ 役)の愛の告白と、濃いキスシーンで話題を集めることもした。
また、‘栄光の才人(ジェイン)’19話でパクミニョンは、貧しいがしっかりしているキャンディのような‘一張羅ルック’で180度変身して、美しくエレガントな‘シンデレラジェイン’でパーティーに姿を現わして視聴者の視線を捕らえた。
一方、この日の‘栄光の才人(ジェイン)’韓国ドラマは、視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果、全国基準14.6%を記録した。
これは、18話の14.2%に比べて0.4%P上昇した数値だ。
公開されたパクミニョンの写真にネチズンたちは“撮影しているはずなのに、明るい笑顔、とても見栄えが良い”、“座っているにもかかわらずドレスの着こなしがおしゃれで格別だ”、“私まで笑顔になる”などの意見を示した。
‘栄光の才人(ジェイン)’韓国ドラマは、 総24部作で毎週水、木曜日、夜9時55分に放送されている。
韓国ドラマ‘栄光の才人(ジェイン)’20話は、12月21日の放送を予定している。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。