--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話視聴率とレビュー

2011年11月11日 13:39

栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話視聴率とレビュー

栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話、チョンジョンミョン“私が君をどんなに好きなのか・・・”間接告白

韓国ドラマ‘栄光の才人’チョンジョンミョンとパクミニョンがお互いに対する微妙な感情を現わして、本格的なラブラインの稼動を開始した。
視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果10日放送されたKBS水木韓国ドラマ‘栄光の才人’(脚本:カンウンキョン、演出:イジョンソプ、イウンジン/製作キムジョンハクプロダクション)9回放送分、韓国ドラマ‘栄光の才人’9話は視聴率13.1%(AGBニールセン、首都圏基準)を記録した。
9日に放送された韓国ドラマ‘栄光の才人’9話では、お互いに切ない感情が芽生え始めているキムヨングァン(チョンジョンミョン)とユンジェイン(パクミニョン)の姿が描かれた。
キムヨングァンは家を出ていたユンジェインを探すために、ソイヌ(イジャンウ)の家(オフィステル)へ訪ねて行って、ジェインに父がだれなのかを問い詰めるソイヌと会う。
ヨングァンはソイヌの前で“私がユンジェインの兄だ。”と答え、自分が腹違いの兄妹であることを明らかにした。
キムインベを父親だと誤解しているユンジェインの誤解のために、全く関係のない二人であるキムヨングァンとユンジェインは、自分たちが異母姉弟だと誤解している状況。

栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話 パクミニョン チョンジョンミョン 
栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話 パクミニョン チョンジョンミョン

ユンジェインは、自分を腹違いの妹だと明らかにしたキムヨングァンに“ソイヌになぜ話したの?私が恥ずかしいですか?”と尋ねると、キムヨングァンはうっかりして、“一度も君を恥ずかしいと思ったことがない。私がどんなに君を好きなのか…”と心を打ち明けた。
うっかり本音を表したキムヨングァンは恥ずかしい気持ちを隠すために、惚けてものことを終えようとしたが、ユンジェインが“キムヨングァン選手が私の兄だから嬉しいです。”と話すと、むしろ、物寂しい表情を表せて視聴者たちの心を打った。
何よりもキムヨングァンは、引き続きユンジェインに生じる未知の感情に混乱していた。

栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話 パクミニョン チョンジョンミョン 
栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話 パクミニョン チョンジョンミョン

ユンジェインの唇が1cmほどに近づくと、顔が青白くなるほど気持ちがおかしくなって腹筋運動をするかと言うと、“どうやら私、狂った見たい。”と自らを責めたりもした。
ユンジェインもまた、キムヨングァンの告白を思い出し、切ない表情を建てたが、“その人は私の兄だ。”と感情を整理しようとした。
キムヨングァンとユンジェインが愛情のこもった感情が芽生える状況でお互いを腹違いの兄妹だと誤解している障害物がいつ明らかになるのか視聴者たちの耳目が集中している。
韓国ドラマ‘栄光の才人’視聴者は“チョンジョンミョンとパクミニョンが自分たちの心を知って行くとき、私の心もドキドキした。二人がうまくいったら良いだろう”とし“チョンジョンミョンはパクミニョンを妹だと、パクミニョンは、チョンジョンミョンを兄だと信じている残念な現実が悲しい。早く誤解が解けて欲しい。”“チョンジョンミョン、パクミニョン、この二人を愛するようにしてください。二人の姿がとても美しいです”と言いながら二人のラブラインを応援している。
一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’9話では、ホヨンド(イムンシク)がキムヨングァンの一挙手一投足を記録し、巨大商社に入社させるために追いかけていた理由が明らかになった。

栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話2 
栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話

ホヨンドはキムヨングァンの父、キムインベの後輩で、キムインベが芳しくない事故で死を迎えたその日、キムインベの電話を受けて出て行ってキムインベが遭った事件を目撃した。
特に、ホヨンドは、正体の知れない男たちに追われ、交通事故にあった後、生死の境をさまようキムインベのそばを守って最後に会話を交わした。
ホヨンドはキムインベを運んでいた救急車でキムインベが最後に残した暗号が書かれたメモと救急車に落ちていたキムインベの腕時計を手に入れることになった状況。
ホヨンドとキムインベの関係が明らかになることで、キムヨングァンに向けていたホヨンドの隠された秘密がある程度明らかになったわけだ。
これからホヨンドはキムヨングァンをどのように導いていくことになるだろうか、そして、どのように成功させることになるのか視聴者たちの知りたい事が増幅されている。
 

栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話 パクミニョン イジャンウ 
栄光の才人あらすじ、栄光のジェイン9話 パクミニョン イジャンウ

ユンジェインの正体に気づいたソイヌはユンジェインを守るために、ユンジェインを自分から引き離そうとする場面も描かれた。
ジェインの誕生日にジェインにプレゼントした、クマのパッチワークを大切に持っているジェインのバッグを見て、イヌはジェインへの切ない気持ちと、ジェインのことを心配している姿が悲しく映っていた。
ソイヌ、ユンジェイン、キムヨングァンの3人の運命は?
韓国ドラマ‘栄光の才人’9話では、巨大商社の独特で新鮮な面接2弾となる‘金庫面接法’が公開されて視聴者の視線を集中させた。
巨大商社面接第1弾だった‘コメ袋面接法’は特異ながらも奇抜な面接意図に視聴者たちの爆発的な呼応を持ってきた状況。
金庫を開くために、孤軍奮闘する主人公たちの姿が笑いを誘う予定だ。
ジュデソン(キムソンオ)、チャホンジュ(イジン)、ゴギルドン(チェスンキョン)この三人に、5日以内に商品を売った人だけに金庫のパスワードを取得する機会が与えられるようになり、果たして誰が金庫の面接に合格し、金庫扉を開くことになるのかに関心が集中している。
韓国ドラマ‘栄光の才人’は毎週水・木夜9時55分に放送されている。
韓国ドラマ‘栄光の才人’10話は11月10日の放送を予定している。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。