ユンサンヒョン最新情報、負けてたまるか(韓国ドラマ)その後~

2011年12月05日 19:51

ユンサンヒョン最新情報、画報撮影中“お久しぶりで嬉しいです”美男ポスぷんぷん!
ユンサンヒョンが画報撮影中、ファンにうれしい挨拶を伝え、注目を集めている。
ユンサンヒョンは12月1日午前、自分のme2DAYを通じて“久しぶりに画報撮影中!雨も降って...天気がすごく寒くなりましたね。みなさん風邪引かないように気をつけて~”という文と共に一枚の写真を公開した。
公開された写真のユンサンヒョンは、ポラロイド・カメラを手に持って笑みを浮かべて、カメラを見つめている。
青いシャツとポラロイド・カメラが混じって、ソフトなイメージが印象的だ。

ユンサンヒョン me2DAY中 、最新画像
ユンサンヒョン me2DAY中 、最新画像

特に、しっとりと濡れた目つきと後ろを照らす日差しは華奢ながらもセクシーな印象まで与えていてより一層目を引く。
写真に接したネチズンたちは“うわ、本当に素晴らしい”、“これがまさに美男しポスだ”、“なんか抱いてあげたい”、“早くTVで見たらいいな”などの反応を見せている。

ユンサンヒョン、カールアイロンを持っていたずらっ気発動...何をしようと?
俳優ユンサンヒョンが制服を連想させる衣装で童顔の美貌を誇ってカールアイロンを持っていたずらな顔を見せて人目を引いている。
ユンサンヒョンは11月28日午前、自身のme2DAYを通じて“広告撮影しているところちょっとカールアイロンを持っていたずらっ気発動!ハハ(笑)、みんな元気ですか?”という文と共に一枚の写真を掲載した。
公開された写真の中のユンサンヒョンは、制服を連想させるすっきりとしたスーツを着て、学生といっても信じるほど童顔の容貌を誇示している。

ユンサンヒョン最新画像、制服のような衣装 
ユンサンヒョン、制服のような衣装

特に片手にカールアイロンを持って真剣な目色で眺める意地悪な表情のユンサンヒョンの姿が見る人の笑いを誘う。
ユンサンヒョンの写真に接したネチズンたちは“久しぶりね。相変らずハンサムだよ”、“見なかった間に、もっと幼くなったね”、“カールアイロンで何をするつもりですか?”、“あのように着るとアニメに出てくる人みたいだ”、"学生みたいに見える。素敵な広告を撮ってお昼おいしく召し上がってください”、などの様々な反応を見せた。

ユンサンヒョンファンサイン会に韓国中国日本、海外ファン大集合、韓流スター認定!
俳優ユンサンヒョンのファンサイン会が盛況裏に進行された。
ユンサンヒョンが専属モデルで活動中の食品会社(株)アワーホームソンスの広報のためのファンサイン会は去る19日京畿道竹田Eマートでは午後3時から1時間ほど進行されたし、国内外のファンたちがユンサンヒョンを会うためにサイン会現場を訪れた。
この日、ユンサンヒョンは、自分に会うために早朝から待ってサイン会に参加したファンのためにイベントのその間ずっと特有の穏やかな笑顔と明るい表情で感謝を伝えた。

ユンサンヒョン、厳しい寒さを溶かす微笑で~
ユンサンヒョン、厳しい寒さを溶かす微笑で~

当日、サイン会場の前にはユンサンヒョンが来るという消息が伝えられ、午前中からファンが集まり始めた。
イベント開始の3~4時間前から韓国、日本、中国などの数百人のファンはもちろんユンサンヒョンを会うために12時間飛行機に乗って来たという、英国のファンまでいて高まったユンサンヒョンの人気を実感したという裏話だ。

ユンサンヒョン、ファンサイン会大盛況、英国のファンまで~
ユンサンヒョン、ファンサイン会大盛況、英国のファンまで~

(株)アワーホームの関係者は“今回のサイン会は、これまでソンスの人気品目である‘カルビタン’と‘カルビボガムタン’を愛してくださった顧客の声援に報いるために用意した席だった”とし、“ユンサンヒョンは、身近なイメージと、国内外の多数のファンを保有しており、自社モデルとしてのブランドの商品力を知らせるのに大きな役割を果たしている”と伝えた。
一方、ユンサンヒョン、ソンチュンギ、ソンスンホン、‘美男しトップスター3人’が専属モデルで活動中の食品ブランドソンスは、来る12月10日頃、ファンとお客様のためのファンサイン会を追加で進行する予定だと明らかにした。